※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

ペットボトルにストローを付けて飲ませていますが、ジュースだと1日で減るが、お茶だとなかなか減りません。何日間飲めるでしょうか?

ペットボトルにストロー(赤ちゃん本舗で買った)を
取り付けて飲ませてるんですが
何日間飲めるのでしょうか(^。^)??

ジュース系だと1日で大分減るのですが
お茶だとなかなか減りません (×_×)

コメント

ama

ストローはけっこう逆流するので、1日で終わらせてます!
残ったらもったいないけど捨ててます😅
飲みたいけど食べかすがすごくて(笑

kanak000

1日じゃないでしょうかね。
ストローで飲むのって、そのまま口の菌が入るから、菌が繁殖しやすいってテレビ言ってたから📺

1日で飲み切らなかったら捨てるか親が飲むかした方が衛生上いいと思いますよ!
ストロー使えるなら、ストローマグの方が使いやすいかと思います^ ^

ひー

私は赤ちゃん用のペットボトルのお茶を入れ替えて長くて3日で無くなります🙌
さすがに、ペットボトルに直接ストローだと1日で捨てると思います🤗

その日に飲みきらない分は捨ててます。

あちゃん

1日で捨ててしまわないと衛生的に良くないかと思います!
うちは子供も大人も口をつけたらその日中に飲ますようにしてます!
コップに移して、ペットボトルを毎度冷やしていれば2日くらいは良いかと思いますが、、、

まだ8ヶ月くらいだとあまり飲まないですよね💦 ストローマグに移してあげると荷物も少しは軽くなるし、自分で持って飲めるし良いとおもいますよ😊