※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
396❤️168♥️589
妊娠・出産

22日前に切迫から退院後、昨日検診で子宮口が開いてきていることが分かり、自宅で安静に過ごすことになりました。昼から陣痛があり、早めに病院に行ったため破水は免れましたが、10日間の入院が確定しました。赤ちゃんのために最後まで頑張ります。

切迫から退院して22日!
昨日検診で子宮口開いてきてるけど
あと一週間やし自宅で安静に!
とのことで安静に!
昼からまさかの陣痛💦
早めに病院にきたから破水せず
よかったですが
10日入院確定..
はぁ。泣けるよね!
たったの10日と思いたいですが
病院の10日は長い😭💦💦
あー..赤ちゃんのために
ラスト頑張ろ..😅

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

私、来週35週で退院予定です。

退院できたのに、また入院って、悲しすぎますね😭
赤ちゃんのためとは、わかっていても上の子とまた離れるのは辛すぎます。

  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    来週退院ですか?😆♥️
    おめでとうございます🎵

    そうなんですよ..
    まさかのまさかで35w4dで
    陣痛が..😱
    薬も飲んで横になってたんですが
    辛すぎです(;_;)
    点滴抜いたらすぐ陣痛きそうで..💦

    • 3月24日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    私も赤ちゃん下がってるから、点滴抜いたら産まれるかもねって、先生に言われてます😭

    なので、お腹にまだ、出てきたらダメだよ~。と話しかけてます。

    一度は、帰ってゆっくりお風呂に入って、上の子の時に使ってたものを実家に持って行ってとか、いろいろやりたいことやらなきゃいけないことあるのにって、感じです😵
    でも、あまり動いたらいけないし😭

    • 3月24日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    それやったら37wまで
    点滴ほしいですよね..😱
    色々しなあかんこと
    いっぱいですが..😅
    入院長いんですか?

    私も毎日話かけてましたが
    ダメでした笑笑

    ゆっくり湯船につかりたいですよね..
    私も安静でシャワー
    だけだったので
    出産して早く湯船に浸かりたい‼️

    • 3月24日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    1ヶ月半ぐらいになります😭

    さんざん先生に駄々をこねて、35週でって、なりました。
    あまりにも私が、精神的に病んでしまったので😵
    たぶん、先生はギリギリまで入院してほしいと思ってると思いますが。

    • 3月24日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    結構長いですね😥!
    安静で病院だと1日が
    すごい長いですよね..💦
    前に入院したとき
    最後らへん泣いてました!
    せめて36wまで!
    と先生方は思うのでね(;_;)
    でも早く生まれて後悔するなら
    我慢して入院のほうが
    後悔ないかも.ですが😵💧

    • 3月24日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    もう、血管もぼろぼろで、日に何回も刺しなおしてって、感じです。

    もう、赤ちゃんを信じることにします!

    • 3月24日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    血管ボロボロに
    なりますよね..
    痛いし😥!

    そうしましょ!♥️
    あともう少し頑張ろう🤗!!

    • 3月24日
さなmama

入院辛いですよね😢私も去年の今の時期に切迫入院してました!
あと、もぉ少し頑張ってくださいね❣️

  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    入院して退院してまた入院して..
    辛いです😫💦
    あと少し頑張ります😢💦

    • 3月24日