※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アッピー
妊活

コウノトリキティを購入された方に質問ですが、妊娠された際の価格帯はいくらぐらいでしたか?

いつもお世話になっております。コウノトリキティを購入された方に質問したいのですが、お値段って540円~3万円のモノがあるようなんですが、いくらくらいのもを購入されて妊娠ましたか?

コメント

2つで1000円ちょっとのものを楽天で購入しました(*^^*)

• アッピー

アッピー

メッセージありがとうございます✨
    あっ、お手軽なお値段で購入できるんですね😆ありがとうございます(*^^*)
    因みに、コウノトリキティを購入されてから不妊治療されて授かれましたか?

• 3月24日

退会ユーザー

本格的に不妊治療はまだしてないです(*^^*)
    自然妊娠希望でゆったりまったりしてます♪

でも最近くちばしから折れ、少し期待してるところです…笑

• 3月24日
  • アッピー

アッピー

あっ、くちばしから折れてって本当になるんですね😆期待しちゃいますね💓
    さーちむさんのところに一日でも早く赤ちゃんを授かれます様に(*^^*)

• 3月24日

退会ユーザー

わぁ、ありがとうございます♡
    お互いこちらで報告できる日が来ますよーに♡

• 3月24日
(´-`)oO

楽天で青とピンクの2つセットのヤツで1000円ぐらいでした(ノ´▽`)ノ♪

• アッピー

アッピー

メッセージありがとうございます✨
    二つで1000円だと購入しやすいお値段ですね😆因みに購入されてどのくらいの期間タイミング方法されましたか?

• 3月24日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

購入して付けてから2ヶ月以内で取れてそれからすぐ授かりました💓

• 3月24日
猫ママ

コウノトリキティは背中に「但馬」の字が書いてあるものなら安いのでも本物なので大丈夫ですよ☺️
私の地元のこうのとりの郷公園とか駅でも売ってました💡
プレミアつけられても物は一緒なので、お得な方がいいと思います💡

えりか

赤ちゃんが欲しいという雑誌の付録のものを付けてました!
双子妊娠しました😊❤️

• アッピー

アッピー

返信遅くなってしまってごめんなさい😣おっ、凄いですね✨それは因みに雑誌のタイトルって何て言うのですか?

• 3月25日
  • えりか

えりか

「赤ちゃんが欲しい」というタイトルで季刊です!
    そのときによって付録が違うので、またあるかはわからないのですが、いろいろ勉強になりました😊

• 3月25日
  • アッピー

アッピー

早速「赤ちゃんが欲しい」をアマゾンで注文してました🎵良い情報ありがとうございます✨前回、生理が来たことを旦那さんに打ち明けられずいたら、昨夜「そう言えば生理来た?もしかして⁉」って変な期待をさせてしまいました💦私がさらっと、来たよ。言ってしまったら「どうして言ってくれないの~」って言葉が返ってきました。一年前は、そんな会話も出来なかったなって考えたら一緒に待ってくれてる旦那さんの優しさが込み上げてきました。ってこんな小さなことまでえりかさんにお話してしまってすみません💦💦

• 3月26日
  • えりか

えりか

1年に4回の雑誌なのでゆったり読めるし、夫婦で一緒に妊活できるので絆も深まります❤️
    優しい旦那さまですね✨私までほっこりしました😊
    なかなか言い出せなかったことでもそういう風に思いやりのある言葉が返ってくると嬉しいですよね♪
    ありがとうございます✨✨

• 3月26日
アッピー

あっ、一年に4回の雑誌なんですね。
ありがとうございま
す(照)(*^^*)
本当にその通りで✨雑誌とコウノトリキティが届くのを楽しみに今日も仕事頑張ります✌