※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんとのお散歩は、イオンで2時間や広場で30分、雨の日は家で過ごしています。首が座っていないため、ベビーカーを使用しています。

みなさん生後2ヶ月のお散歩は何分くらいしてますか?
私は買い物がてら近場のイオンで2時間くらいです。
何もないときは広場まで行って30分くらい。
雨の日は家でゴロゴロしてます😊
まだ首が座ってないのでベビーカーでの散歩です☺️

コメント

2ヶ月くらいの頃はスーパーへ買い物に出掛けるくらいしかしなかったです。
長くて15分とかで帰ってました😅
抱っこ紐しか無かったので、あまり長時間散歩しなかったというのもありますが💧

みみこ

私も近くのショッピングモールに行ってスーパーも寄って1時間半くらいです(^^) 首すわり前でも使える抱っこ紐もつかってます!荷物が多くなりそうな日はベビーカーです☆
同じく雨の日はゴロゴロ笑
もうそろそろ桜の咲いてるところにお散歩しに行こうかなと思ってます!

まきぷぅー

うちは基本は1番近くのスーパーやクリーニングなどで1時間程度ですが、おっぱいマッサージに通ってるので稀に街中に出ることも。なるべく週3回程度にとどめていたり、連続で出かけないようにしています。お宮参りなどあって数時間外出した翌日は機嫌が悪い気がするので。

私もどれくらいの頻度や時間がいいのか気になっています。

毛

最寄りのイオンや近所のスーパーですかね!
イオンだと行き帰り含め3時間くらいぶらぶらしてます!
天気がいい時にベビーカーで出かけています(* ॑꒳ ॑* )

これから桜が咲いて綺麗なので公園にも行こうと思ってます٩( 'ω' )و

はるまま

返信遅くなってごめんなさい(T^T)
みなさんありがとうございます😊
参考にさせてもらいます(^^)