※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi* ੈ✩‧₊˚
妊娠・出産

お腹がキューッとなる感じがあり、くしゃみの時に尿もれがあったけど、破水やおしるしはない。陣痛ではないかもしれないけど、心配。切迫早産で自宅安静中。

今、お腹がキューッとなる感じがあるのですが
これは陣痛なんですかね?
陣痛というのはもっと激痛を伴うものかと
思っているので、これは
陣痛ではないんだろうと思っているのですが…


先程くしゃみの時に尿もれ(無臭)はあったのですが
破水もおしるしもまだなので…
ちょっと心配しすぎなのかもしれないと思ってます。

もともとお腹も張りやすく
切迫早産で自宅安静していたりしたので
気にしてしまいます…

コメント

ちーびさん

間隔測ってみて規則的なら本陣痛で
ばらばらなら前駆陣痛だと思います!

  • Mi* ੈ✩‧₊˚

    Mi* ੈ✩‧₊˚

    初マタなので、間隔の測り方もよく分からず合っているのか不安です🤣

    • 3月24日
deleted user

前駆陣痛じゃないですか( ´͈ ᵕ `͈ )?♡
わたししょっちゅうありました!

  • Mi* ੈ✩‧₊˚

    Mi* ੈ✩‧₊˚

    前駆ですかね?ここ最近腹痛がよくあったので前駆だと思っていたのですが今日の痛みはいつもと違う気がしてしまって…😥

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は病院で前駆陣痛でも
    一応間隔はかってくださいと
    言われました( ´ω` )!
    一応はかってみてください♪

    • 3月24日
  • Mi* ੈ✩‧₊˚

    Mi* ੈ✩‧₊˚

    わかりました!ありがとうございます!一度測ってみます!

    • 3月24日
まことん

わたしは生理痛のようなものでした。
定期的にはならず、5-9分間隔でバラバラでしたが、受診したら子宮口が5センチ開いてました。

  • Mi* ੈ✩‧₊˚

    Mi* ੈ✩‧₊˚

    え!そうなんですね!
    規則的になっていないからといって、陣痛じゃないとは限らないのですね💦

    • 3月24日
かわちん

陣痛は規則的に来ます!
初めから我慢できないほどの強い痛みではないので
不規則であれば前駆陣痛だと思います(^o^)
赤ちゃんも外にでる練習してるんですよ!
もうすぐですね♪

  • Mi* ੈ✩‧₊˚

    Mi* ੈ✩‧₊˚

    もういつ産まれても大丈夫と、病院の先生から言われているのでいつだろう、と毎日お腹が痛くなるたび不安です💦

    • 3月24日