※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうにゅう
産婦人科・小児科

生理と生理の間に出血があり、症状がバラバラです。不正出血か排卵出血か分からず、病院に行くか様子を見るか迷っています。どうしたらいいでしょうか。

生理と生理の間くらいから出血があり、もう一週間以上経ちました。

症状はバラバラで、
おりものに混じるくらい・どろっとした鮮血・おりものシートから漏れるくらいの茶おり です。

排卵出血だったら様子を見ようと思うのですが不正出血だったら不安です。
病院に行くと高いのですぐに行くか様子を見るか迷っています。
こういう症状ではどうしたらいいのでしょうか

コメント

コトエ

一週間続いているのは心配ですね。

出血だけで痛みはありませんか?
どろっとした鮮血と出血量が多いのが気になります。

友人でこのような症状で子宮内膜症だったことがあるので早めに病院で調べてもらうのをオススメします。

• とうにゅう

とうにゅう

今日少しだけ生理痛の10分の1くらいの痛みがありました。
    量も色も毎日違うので何なのか全然わからなくて…

• 3月24日
  • コトエ

コトエ

痛みもあるのであれば一度見てもらうことをオススメしますよ。

お金はかかると思いますが、検査してみれば原因がわかるかもしれないし、今のままなんだろーっとそのままにしておいて大きな病気に変わってから気づくよりは今調べて見たほうがいいと思いますよ!!

• 3月25日
  • とうにゅう

とうにゅう

そうですよね!
    そうします(T . T)
    ありがとうございます♡

• 3月25日