※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでた
家族・旦那

鍵がないないって私が無くしたかのように言ってくるのほんとにストレス…

鍵がないないって
私が無くしたかのように言ってくるの
ほんとにストレス。


俺は絶対ここに置いた。
お前じゃなかったら子どもが
どこかにやったんだろ。
ちゃんと見とけよ。

って。ムカつくー!

今日朝一、予防接種いって
帰りに公園行って昼に帰ってきて
昼ごはんと離乳食あげて
この時点でヘトヘトなのに。

部屋はきたねぇし洗濯も回してねぇし
だから物がなくなるんだ。
家にいるのはお前なんだからちゃんと管理しとけよ。

とか、はぁぁああ?!?!
自分のものは自分で管理してください知りません。


昼にゆっくり起きて、ジム行くのに車の鍵がないとか。
ほんとシラネー。自業自得。
身体鍛える前にこどもと遊べよ!!!!!!!!


ムカつきすぎて口悪くてすみません、
誰かに聞いて欲しくて。

コメント

(^^)

うっわー!むかつく😱😱😱

自分の旦那に言われたと想像すると本当腹立ちます🤯

鍵くらい自分で管理しろー!
お前の体なんか誰も見てないから!
父親先にやれよ!

って感じです🤢

私も口悪くてすみません🤣💦

  • ぐでた

    ぐでた

    ほんとそれなんです!!!
    いえ!😂
    ありがとうございます😍‼️

    • 3月25日
ポポロン*:・゜

そーだ!体鍛える前に頭鍛えろー!

  • ぐでた

    ぐでた

    そーだそーだー!
    ありがとうございます😭❤️

    • 3月25日
うりうりお

体をストイックに鍛える人は、かなり孤独な人らしいです。
相当なかまってちゃんなんだと思います。
その原理を知ると、文句言ってくる全てが、心の中でププッて笑える気がします。

  • ぐでた

    ぐでた

    最近通い始めたのでそこまでストイックに鍛えてないですが、たしかに亭主関白の実はかまってちゃんかもしれないです!
    笑って済ましたいです😭

    • 3月25日
nicomomo

うちの父親にそっくりです😂
きっと他の事にも主さん苦労されてますね💦

  • ぐでた

    ぐでた

    親御さんがそうなんですね😰
    亭主関白ですか?
    かなり苦労というかストレスきます😅

    • 3月25日
☺︎

ストレスですね😭😭😭!
自分の勝手な都合なのにねー😭!

うちも似たようなこと
言われたことあります!
絶対ってなんだよ、
絶対置いたならそこにあるでしょ!
って感じですね🤷‍♀️笑

  • ぐでた

    ぐでた

    ほんとそれです!絶対置いたなら、絶対そこにあるだろ、ものは勝手に動かんだろ!ですよね笑笑
    結局、ズボンのポケットに入ってるのわたしかみつけました😑
    自分で無くしといて八つ当たりで怒られ損すぎて腹たちます😑

    • 3月25日
  • ☺︎

    ☺︎


    そうゆう場合って謝ってくれますか?😑
    うちは謝りません。😑
    それがまた腹が立ちます!!

    • 3月25日
  • ぐでた

    ぐでた

    うちも謝らないです!
    鍵あったよって言ったら、あーそこにあったんだーさんきゅ。で、終わりです😑あんなに怒ってたの忘れちゃうんですかね😑😑😑

    • 3月25日
ぽこそん

ムカつきますよ!それは!!

自分のことしか考えていない(`Δ´)!

頭にきて当然ですよ~!!!

  • ぐでた

    ぐでた

    ですよね!!!
    結局、自分がズボンのポケットに入れてたんですよ!!
    ほんとうに最後まで腹立つ😭‼️‼️

    • 3月25日