※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんまま◡̈
その他の疑問

生理予定日から3日遅れの者です。一昨日、嘔吐と下痢を繰り返して急性胃…


生理予定日から3日遅れの者です。
一昨日、嘔吐と下痢を繰り返して
急性胃腸炎か食あたりかそのどちらかに
家族3人でかかってしまって
点滴と、吐きどめを貰ったのですが
ふと妊娠疑惑も浮上しているので
吐きどめ飲むの辞めた方がいいですかね?
フライング検査をしようとも思うのですが
陰性だったの時のショックが嫌なので悩みます‪‪💦‬
あと旦那には、もし妊娠してたら
サプライズしたいなと思うので相談するのもなと
思います‪‪💦‬
胃のむかつきとかはありますが
食あたりのせいなのか、つわりなのか
いまいち判断が出来ません。
おりものの量は多い気がします。
どうすればいいでしょうか?(´._.`)

コメント

こま

薬を飲むならば、検査してみてください!3日遅れだと4wとかになってるかな?妊娠初期は薬の影響気にしたほうがいい時期だし😣でも、吐き気どめプリンペラン❓とか弱いのだったらツワリでもつかうものかなって思います(@@;)

  • みーちゃんまま◡̈

    みーちゃんまま◡̈


    やはり検査した方がいいですよね‪‪💦‬
    そうなんですよ!
    だからこそ心配で😰
    ナウゼリンっていう薬でした。。

    • 3月24日
ちーちゃん

私も同じ感じで、薬飲んでから数日後に検査薬したら陽性で、めちゃめちゃ不安になりました😣💦結果健康に生まれてきてくれましたが。。
もし陽性じゃなかったらショックかもですが、ここはきちんと検査して、薬飲むか判断した方がいいと思います!!
早く良くなるといいですね✨

  • みーちゃんまま◡̈

    みーちゃんまま◡̈


    やはり検査した方がいいですよね‪‪💦‬
    ありがとうございます✨
    明日まで生理こなかったら
    思い切って検査しようと思います!
    今日のところは薬飲むのやめようと思います😓

    • 3月24日