※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
妊娠・出産

妊娠後期のお母さんたちはどのように過ごしていますか?

もうお腹が重くて動くのが億劫です
早く産みたい(>_<)!
本当は上の子ともっと遊んだり
家を片付けたりしたいのに
なかなかできてません(^o^;)
同じように妊娠後期のお母さんたちどんな風に過ごされてますか?

コメント

さや

私は、お腹にいるのも後少しだと思って逆に公園いったり、牧場、ディズニーもいきました!逆に楽しんでましたよ😃産まれてからだとなかなか大変かなと思って(*^^*)

• あか

あか

そうなんですよねー(>_<)
    お腹にいるときの方が楽だってわかってるのに…太っていく一方です 笑
    私ももう少し前向きにアクティブに動いてみたいです⸜(◍′◡‵◍)⸝⚑⚐

• 3月24日
あさあさ

合法的に休んで良いのよね⁉︎と思い寝る、洗濯、ご飯、寝る、掃除、寝る、迎え、ご飯、寝るとなってましたw

検診ともなれば朝の洗濯回して病院、帰って干しての一回きりでしたw

• あか

あか

確かにこれは正当な休暇と取ってもいいのでは…?!
    私ももはや本能のまま お腹空いたから起きようかな…みたいになってて!
    諦めて寝られるのも今のうちかもしれませんよね(*´∇`)笑

• 3月24日
えりか

同じです!
今回後期つわりもあり、食後休む時間も必要で、
なかなか上の子と遊んであげられてません😢
家事もノロノロで、旦那からグチグチ言われる始末です...‪‪💦‬

• あか

あか

後期つわりしんどいですよね(^o^;)
    胸焼けなのかなんなのか…
    私も動き全てノロノロで
    旦那さん納豆ご飯とかありますよ!
    もう申し訳ないけどこれ以上動けん!笑

• 3月24日
ゆ

私はゴロゴロしちゃってます😅
家にいるだけなのに凄い疲れたりします(><)💦
足の付け根も痛すぎて家の中でもゆっくり足を引きずるように歩いてます!笑
家事は最低限だけやってあとは気が向いた時に床を拭いたりしてます(><)

• あか

あか

最低限でも出来てるだけえらいですよー!!もう最低限の基準すら曖昧になってきました(^o^;)
    私も頑張らないとー(^o^;)

• 3月24日
うさみみ

きついです(´ω`;)

家事もおろそかに…でもしないと結局は私の仕事なのでハァハァ言いながらやってます(´ω`;)

はやく解放されたいです💦

• あか

あか

やっぱりしんどくても頑張ってるお母さんいるんですよね(´;ω;`)
    ご飯はお惣菜ばっかりだし 掃除ももう見てみないふりしてて…!
    自分の身体であってそうでないようなこの感覚…!ほんと早く解放されたいです~(>_<)

• 3月24日
みるくぱん

早く産まれてほしくて、むしろ動いてました。直前まで動物園とか行ってました。

• あか

あか

いいなぁ~動物園!
    やっぱり沢山動くと早く産まれましたか?

• 3月24日
  • みるくぱん

みるくぱん

動いたからかは分かりませんが、予定日の翌日に3800超えで生まれました。

• 3月24日