※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
子育て・グッズ

小学生の子供のための手提げバッグについて、ブランド系のシンプルなものかキルティングのかわいいものか迷っています。みんなに合わせることも大事だと思います。アドバイスをお願いします。

上の子が小学校に上がるのですが、

手提げバッグをどんなのにしようか迷い中です。

やっぱもうブランド系のシンプルでかっこいいやつのがいいのか、
キルティングのかわいいのがいいのか、、。

それぞれだと思いますが、そういうのってみんなに合わせるのも大事だと思うので、アドレスお願いいたします^_^

コメント

ぷにぷに

うちは今度5年生ですが、まだ幼稚園からのキルティングの手提げバッグ使ってます😁❣️
うちの小学校は周りの子達もだいたい幼稚園からの使ってる子が多いです!

それが破けたりして使えなくなったら、スポーツブランドとかの手提げバッグ使い始める感じですね😊

あいね

最初は好きなキャラクターにしましたが
やっぱり3年生くらいで
シンプルな物かブランド物が良い!
って言い出しました(;・∀・)

mom

わたしは息子が好きなキャラにしました(*^_^*)飽きが来ると思いますが、初めは好きな物に囲まれてウキウキ気分でテンションあがっていいかな♡とおもい😅😅高学年とかになったらシンプルがいいのかなーとも思います。

Tetsu Ritsu❁

うちも入学なので、つい先日買ったばかりです😊

私としてはスポーツ系にしたかったのですが、やはり息子はキルティングのキャラ物を選びました(笑)

るーるるる

長男はドクロが好きなので
手提げ、給食袋などを作って持って行ってましたが
4年生ぐらいの時に
LINEのキャラクターのカバンを見つけてそれがほしい!と言われてからはそれを持って行ってます(^^)
好きな物を選んでもらうので
いいんじゃないかな?と思います(^^)