※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピーリル
妊娠・出産

恥骨が痛くなりました。痛みを我慢しながら歩くのが良いですか?痛みで困っている方、陣痛がきた方いますか?

38週4日目(๑•́₃•̀๑)
恥骨が痛くなってきましたぁーー!!!
おしるしはまだなんで、痛みを我慢しながらも歩いたりした方がいいですよねーー??
恥骨が痛くなった方々はどんな風に過ごされてますかー??
痛くなってから陣痛がきた方いらっしゃいますかー??

コメント

ちひろ💋りとる

私も38週です。
恥骨が痛い日やら、足の付け根やお尻が痺れる日やら、色々ありますね(;´д`)
骨盤を、タオルや手拭いで少し締めると楽になりますよ♪
私は上の子の時も散歩は嫌いでしませんでした。
その代わりストレッチとヨガと軽い筋トレをしました。
予定日前日の夜までほとんど兆候がなかったですが、急に陣痛がきだして、おしるしが来て、翌日の朝には産まれました。
まだ一週間ほどあるし、そんなに焦らなくてもちゃんと産まれてくれると思いますよ(´∀`)

• ハッピーリル

ハッピーリル

コメントにアドバイスฅ(♡ơ₃ơ)ฅありがとうございます✮✮✮
    初マタなのでちょっとした変化でもう少ししたら、、、何て考えてしまいまして(´ω`)
    ゆっくり歩く分にはまだ大丈夫ですがバランスボールを使って骨盤体操などしながら更なる変化を待ちたいと思います。

後、1週間♪で逢えるかもですもんねっ(*´˘`*)♡

• 10月8日
mame*

動くとピキーってなって痛い〜ですよね‼︎辛い時は横になったり、座って家事や片付けをしています(^○^)

私は、散歩に行くと楽しんで歩けるんですけど…行こうと立ち上がるまでに時間かかります(>人<;)笑
だから、どこかお店を目的地にしています☆
初産なので私も毎日ドキドキしますね(´・Д・)」

• ハッピーリル

ハッピーリル

ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    37週目のmame*さんはかなり痛みがあるみたいですねぇー(;o;)
    結構早くから痛みが出られたんですねぇーー!!
    毎日家事やら何やら身体を動かしてはみてますが
    恥骨痛が出てきた事にビックリしてしまい、、、
    まだまだ色々な変化が出てくるのにですねっ('﹏*๑)

痛みが出ても早くベビちゃんに逢いたくなりますねっ╰(*´︶`*)╯♡

• 10月8日
  • mame*

mame*

恥骨やお腹痛いけれど、私も早くベビちゃんに会いたいです(^∇^)
    お互い頑張りましょうね(^o^)☆

• 10月8日
  • ハッピーリル

ハッピーリル

頑張りましょーー(๑´∀`๑)☆☆☆

• 10月9日