※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒に使える日焼け止めや、普段使いのSPF30のどちらを選ぶか迷っています。5月に出産予定なので、赤ちゃんの日焼け止めについても教えてください。

小さいお子さんのいるママさん、自分の日焼け止めはどんなの使ってますか?
そろそろ日焼け止めを買おうと思ってるんですが、自分が塗ったら赤ちゃん抱っこしたとき付いちゃうだろうな〜って思うと赤ちゃんにも塗れるくらいの優しいやつにするか、普段使い用に毎年使ってるSPF30くらいの普通のやつにするか迷ってます🤔
ちなみに5月出産予定なので赤ちゃんの日焼け止めとかもご存知の方いましたら教えてください🤗

コメント

mei

私はニベアのウォータージェルキッズを子供2人と使ってます。
顔だけはニベアのアクアリッチ、それ以外の腕や首は上記です。

石鹸で落とせるので汗で取れたりして塗り直しが必要ですが、私が塗ると一緒に塗ってくれたり、塗り合いっこしたりするので同じものにしてます(*^^*)

• おはぎ

おはぎ

一緒に塗ってくれるのいいですね😆
    今年の夏はまだそんなにガッツリの外遊びはしないと思うのでキッズやベビー大丈夫なやつ買おうかと思います🤗

• 3月25日
disney☆

赤ちゃんが私の手とかを舐めたりとかもしちゃうので、アロベビーを使ってました。ベビーにも使えるので一緒に使ってました(^^)

• おはぎ

おはぎ

そうなんですよね、母には気にしすぎじゃない?って言われましたけど後から心配するより最初からベビーに優しいやつのがいいですよね❗️

• 3月25日