※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
妊娠・出産

臨月の方ですが、おしるし出血後の出産までの期間について質問があります。破水から始まった経験があるため、不安です。

おしるしについて質問です❗

今日から臨月の者です。

先程、ティッシュに少量の血が付いていたのですが、皆さんはおしるしが出てからどの位で出産されましたでしょうか❓

一人目は破水から始まった為、よくわからず質問させて頂きました。

宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

なっちん( ・ᴗ・ )⚐⚑

私はおしるしがあって、3時間後に陣痛はじまって6時間後に出産しました!

でも、人それぞれていいますもんね😭

まー

38w0dで自然分娩しました!
1週間前に茶褐色の出血がティッシュにつき、3日前に赤褐色の出血がティッシュにつきました。
個人差もありますよね。

F.R☺︎

私はおしるしが出てから3日後に出産しました😊

Mama

私はおしるしあって1時間後くらいに陣痛きてそこから5時間くらいで出産しました!

こもも

わたしは2人目おしるしがあって2日後に陣痛が来て4時間で出産しました☺️ドキドキですよね💓頑張って下さい!

しまりす

おしるしがあった次の日に出産しました^_^

シュリンプ

私おしるしがあって、その日の午前中に健診でグリグリされ2日後に産まれました😊

すーき

2人目がおしるしからでした。
検診に行く日に出て、その4時間後には産んでました笑

あしゅりー

おしるしの5時間後くらいから陣痛が始まり、そこから22時間くらいで出産しました!

☆★

沢山のメッセージありがとうございます!!m(_ _)mm(_ _)m

当日にご出産された方もいらっしゃると知り、あまり遠出は出来ないなと思いました💦💦

今、産院から電車で1時間程の都内某所に向かっていますが、突然産まれたらどうしようかと思い、質問させて頂きました💦💦

様子を見て、産まれそうでしたら引きかえそうと思います😂😂😂💦💦

どうもありがとうございました!!
m(_ _)m m(_ _)m