※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

旦那を煙草やめさせたいのですが、禁煙外来って費用とかどるくらいかか…

旦那を煙草やめさせたいのですが、禁煙外来って費用とかどるくらいかかりますか?

コメント

🐰

友達は3万って言ってました💦
副作用とかあるみたいです!

• 。

そおなんですか?どーゆう治療やるんですかね?

• 3月24日
  • とみきち

とみきち

旦那さんは通ってくれる気、あるんですか?

• 3月24日
  • 🐰

🐰

友達の場合は飲み薬って言ってましたが、何日かはずっと気持ち悪くて吐き気がするって言ってました😭😭
    すぐに病院に言って薬変えて貰ってからは、服用中は煙草吸うのも臭いも気持ち悪くて煙草嫌になるけど、結局は薬飲んでない時は煙草吸いたくなるみたいです💦

• 3月24日
あかり

2万円くらいで
夫が薬飲んでも
おえっおえ言いながら
吸っていました!笑
結局辞められていません!
本人が病気とかにならない限り
辞めないと思います。

ゆうき

行ったことわないんですが値段を調べたら2万円ぐらいって書いてありましたよ(´°д°`)
でも前知り合いに禁煙外来通ってる人がいて意志が弱いのかやめれなかったみたいです(´・ω・`)
副作用もヤバいらしいし結局わ本人がやめる気がないなら厳しい気もしますね(´°д°`)