※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
石垣イチゴ
お出かけ

静岡市にお住まいの同じくらいの子がいるママさんに質問です。近隣の市…

静岡市にお住まいの同じくらいの子がいるママさんに質問です。
近隣の市でお子さんが安全に走り回れるところ(室外)に出かけるとしたらどこに行きますか?
例えば蓮華寺公園とか。
おすすめ等ありましたら教えてください。
できればお花等鑑賞も出来たらなお嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

みやちゃん

ふなこしつつみこうえん?とか、県大の近くの芝生のところにいってみようかと思ってます~

• 石垣イチゴ

石垣イチゴ

コメントありがとうございます。
    返信遅くなりすみません。

県大近くのということは、美術館のところですかね?
    広くて車も来ないし安心ですよね💓

私はあのあと土曜日は蓮華寺、日曜日は用宗の海のところの公園につれていきましたよ。

• 3月29日
ちたまる

上の方が言ってる県大の近くの芝生の公園、城北公園、広野海岸公園。
少し遠いですが吉田公園は今チューリップまつり?やってますよ〜

• 石垣イチゴ

石垣イチゴ

コメントありがとうございます。
    返信遅くなりすみません。

城北公園もいいですね🎵
    駐車場ありますか?

吉田公園のチューリップ祭りはニュースで見て行きたいなぁ✨と思っていたところです🍀

私はあのあと土曜日は蓮華寺公園、日曜日は用宗の海のところの公園ににつれていきましたよ。
    海のところの公園はひさ~しぶりにいきましたが、すっかりきれいになっていて驚きました😲‼️
    あそこは良いですね~☀️

• 3月29日