※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

妊娠15週で縮毛矯正に行くのですが、気持ち悪くなる方いますか?

今 妊娠15週です。ずっと美容院に行けてなくて つわりも落ち着いてきたので来週行こうと思うのですが。同じ週数の頃に縮毛矯正で気持ち悪くなった方いますか??

コメント

ポン助

縮毛矯正は長時間でキツイ臭いになるので、完全につわりがなくなってからの方が良い気がします😣
私は帰宅してからの残り香に酔ってしまい酷かったです💦

縮毛よりは短時間で終わるストレートパーマに変更するなどどうでしょう💡

• とも

とも

コメントありがとうございます♡
    ですね😥次の日 髪の毛洗い流した時のにおいも強烈ですよね😥 クセが強いので縮毛矯正じゃないともたなくて😭 やぱり完全に終わってからにします!!ありがとうございます♡

• 3月24日
R4

縮毛強制でなくて、パーマをその時期にかけました!
私は全然大丈夫でしたが、人によっては同じ姿勢、薬品の匂い等で具合が悪くなる事もあるみたいです💦

あと妊娠中は肌が敏感になってるのでしみたり、痒くなったりもあるって聞きました!

• とも

とも

ぁー🙄私、肌超敏感肌でした😭妊娠したら 体質も変わるって言いますもんね😥更に敏感になってたら危ないですね😭
    ありがとうございます!!!

• 3月24日
  • R4

R4

美容院によっては低刺激な物とか扱ってる所もあるので電話とかで確認してみても良いかと思いますよ!

もしいつもの美容院が対応してなくて、絶対ここじゃなきゃってこだわりが無ければ、今だけオーガニックや低刺激のものを使ってる美容院へ行くとかもありだと思います◎

• 3月24日
  • とも

とも

オーガニックや低刺激🙄🙄✨教えてくださりありがとうございます😍✨美容院に確認してみます♡

• 3月24日
リリルまま

私は めちゃくちゃ気持ち悪くなりました…

• とも

とも

ホントですかぁー😭やぱり怖いですね😥

• 3月24日