※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
子育て・グッズ

ムーニーマンの素材にお名前スタンプは付けにくいですか?娘の入園準備をしようと思ってます。教えてください(^_^)

ムーニーマンの素材にお名前スタンプは付けにくいですか?娘の入園準備をしようと思ってます。教えてください(^_^)

コメント

麦夏ママ

つきましたよ!☝🏻☺️❤️

• butter

butter

名前スタンプで保育園のおむつの準備をするのが初めてなのですが、いつもスタンプで準備されてますか?

• 3月24日
  • 麦夏ママ

麦夏ママ

cup14さん私も今回初保育園で☝🏻💦
    ただ何枚か油性ペンで手書きしたんですが、
    オムツの繊維がペン先に絡んだり、、
    ちゃんと書けないのが嫌でお名前スタンプ試したんですが、
    ストレスなく使えますし、
    毎日何枚か持っていかなきゃいけないのを考えると随分楽になるだろうなと思います☺️❤️

• 3月24日
  • butter

butter

なるほどですね!お名前スタンプが可愛くて先走って買ってしまって、まだ試してな買ったので、アドバイスいただいて参考になります🙏保育園といっても一時保育なのですが、4枚は必ず持って来るように言われました!ムギママさんは何枚ですか?毎日枚数持って行くのも大変ですよね💦

• 3月24日
  • 麦夏ママ

麦夏ママ

ウチは保育園なのでストックを使った分補充するって感じです😊
    でも結局毎日3〜4枚はもっていくことになりそうです…😂ちょっとしたことでもまいにちとなると大変💦

• 3月24日
  • butter

butter

そうですよね。頑張りましょうね🤩ありがとうございました❣️

• 3月24日
ココナッツ

私はオムツは手書きしてました。在庫チェック、字で自分がいつ用意したか見分けがついて自分なりの習慣。