※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
お出かけ

神奈川住みです。今日くらいの気温の時、ベビーカーでのお出掛けはこど…

神奈川住みです。
今日くらいの気温の時、ベビーカーでのお出掛けはこどもはどれくらい着せればいいですかね??
一応ブランケットもかけますが、、
皆さんどうされてますか??

抱っこひもだと暖かいカバーで調節できるけど…まだ16度くらいだと寒いかな?と😰

コメント

さーたろ

8ヶ月女の子のママです!
同じ神奈川県に住んでいます!
私は雨が降らない限り、必ず外にお散歩行きますが、今はベビーカーにブランケットをかけて行ってます♪ただ、念の為それにプラスして防寒ケープも持って行きます!(下の荷物入れにいれて)この時期、急に寒くなったりするので💦
娘の服装は割と薄着で、下着用のロンパース?の上にロンT、その上に春用の上着、下はパンツと靴下です!ちなみに靴下はズボンインスタイルです(笑)
4ヶ月だとまだ上下別のお洋服は着られてないですかね?この時期の外出着悩みますよね💦
子どもは割と暑がりだから、大人と同じ服装で大丈夫だよ、助産師さんに教えてもらいました!参考になれば幸いです♪

• きなこもち

きなこもち

コメントありがとうございます❗
    なるほどー‼すごく参考になります🙏✨
    そうですよね、暑がりだから、着せすぎてもなーと思ってました😅念のため防寒も持っていきます☺ありがとうございます✨

• 3月24日
きこ

4ヶ月頃なら…
長肌着+春ロンパース(+靴下)+ブランケットで調整
ですかね~🙌🏻
太陽が出てる時の陽向はポカポカあったかいですからブランケットなしで十分ですけど、日陰はまだひんやりしますからね😱💦
抱っこ紐だと、お散歩くらいならブランケットは持ってかないです😊

• きなこもち

きなこもち

コメントありがとうございます❗
    やはりそれくらいですね✨そうなんです、日陰はまだ寒いですもんね😰
    参考になりました✨ありがとうございます☺

• 3月24日