※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒビキ
雑談・つぶやき

出産前に髪を切りたい気持ちが止められない…😣育児はぎりぎり結べるくら…

出産前に髪を切りたい気持ちが止められない…😣

育児はぎりぎり結べるくらいの長さあった方がいいよ!って色んな人に言われるけど、あったかくなってくるとショートかボブにしたくなってくる。

コメント

私も出産前にその欲がでて耐えきれずお産1ヶ月前くらいに切りに行っちゃいましたよ!
やっぱり自分が気にいるのが1番です💫これから暑くなるし短い方が洗いやすい乾かしやすいし楽ですよ🤙寝癖はつきますけどね…😅

マドレーヌ🌿

復職してからショートボブにしましたが、産前からそうしておいてもよかったなーって今更ながら思います!
短い方が楽です!前髪はワンレンだと楽ですよ!
…つまり、、芸人の永野になります!笑笑

自分が1番慣れてる長さがいいと思いますよー!
ロングだった人がショートにしたら寝癖のセットがストレスだろうし、
ショートだった人が髪伸ばしてたら
結ぶのがストレスだろうし…(笑)

はるママ

出産したら髪を切りにいく時間ないし私はバッサリきってから出産しました(*´ω`*)

ヒビキ

お返事遅くなってすみません💦
コメントありがとうございます✨

髪切りたくてたまらないですが…ショートにすると細くて広がりやすい髪の毛が大爆発してしまうので今は我慢することにしました。
子供がいたら寝癖整えてワックスでセットする時間も取れるか分からないので、産んでからまた改めて考えます!

それまではパーマでイメチェンしてみようかなとか思っています😚