※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン
お出かけ

4月に見たい映画が公開され、見に行こうと思うのですがその頃には19週な…

4月に見たい映画が公開され、見に行こうと思うのですがその頃には19週なのですが映画を見に行っても大丈夫でしょうか?

コメント

おののこまち

つわりとかきつくなければ問題ないと思いますよ😊お手洗い近くなるかもなので、席は選んだほうが良さそうですね!

• マカロン

マカロン

つわりは落ち着いているので、席選びですね!ありがとうございます。

• 3月24日
そーちゃんママ

体調がよければ大丈夫だと思いますよ😅

• マカロン

マカロン

今のところ、体調は大丈夫です!

• 3月24日
ポッキー

絶対安静とかでなければ、全然大丈夫ですよ(o^^o)

りんご

妊娠中に映画を見ても問題ないですよー(o^^o)
お腹大きくなると同じ体勢が苦しくなるし産まれたらなかなか見に行けないので早めに見に行くのがおススメです!

• マカロン

マカロン

コメントありがとうございます。お腹が大きくなる前にと思ってしまいます。

• 3月24日

映画みるなら早めにいったか方がいいですよー!私は妊娠7カ月の時行ったらもう辛すぎてほぼほぼ映画の内容頭に入りませんでした(笑)

• マカロン

マカロン

その頃にはまだ、妊娠5ヵ月なので大丈夫だと思います

• 3月24日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

問題無いと思いますよ(^^)
私は妊娠中頻尿だったので、トイレで途中席外すの嫌で見に行くの諦めましたがw

ちぃ

大丈夫だと思いますよ ☺️👌
妹もそのくらいに映画見に行って
ポコポコ胎動を感じたそうです (*^^*)
私も4月で20週なのですが
映画を観に行く予定あります 🐰🎬

かおり

トイレの問題さえクリアできれば大丈夫と思います🙆‍♀️✨わたしはこの前映画行った時広告のギリギリにトイレにいきました🐶笑

しん。

絶対安静でなければ大丈夫だと思います。
私は今、8ヶ月ですが毎月映画にいってます!
でも途中でトイレに行きたくなって必ず立ってしまうので全部みれてません😓
つわりの時期だと2、3時間は結構辛いです…!あと、階段に注意です!常に席の一番端にしています。