※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プニプニ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が11時間寝ています。起こすべきか、眠たいのか気になります。

生後3ヶ月になったばかりの娘がいます。昨日1日ぐちゃぐちゃで、初めてって位の泣きようでした。
ミルクもいつもの量あげたので少し早いけど21時に旦那に夜寝かしつけてもらいました。いつもは22時ぐらいです。
そしたら夜中一回も起きずまだ寝てます💦今、8時なので11時間です!
起こした方がいいでしょうか?
眠たかったんでしょうか?

コメント

さりぃちや🌸

寝かせておいて大丈夫ですよ❤️
うちもそのくらい寝てくれないかなぁ😭

• プニプニ

プニプニ

ありがとうございます❗もう少し寝かせておきます(^ー^)

• 3月24日
きーこ

夜は寝かせてあげて大丈夫と、助産師さんから言われました!
その分起きてる時に、たっぷりと、ミルクを飲ませてくださいとの事でしたよ!
私も、そろそろ生後3ヶ月ですが、1.2時間おきで、全く寝れず😭
夜泣きも始まるかもしれないから、今のうちに、身体休めてください!^ ^

• プニプニ

プニプニ

ありがとうございます!あのあと、少ししたら起きました(^ー^)
    久しぶりに夜中起きずに寝れました❗

• 3月24日