※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

皆さん、マザーズバッグには何を入れていますか?子供が産まれてから、友…

皆さん、マザーズバッグには何を入れていますか?
子供が産まれてから、友達が家に遊びに来てくれるばかりでしたが、産後初めて娘を連れて友人の家に遊びに行くことになりました☺
普段、電車でのお出掛けもほとんど旦那と一緒で、私と娘だけで隣駅まで出掛けたことはありますが一緒に電車に30分以上乗って出掛けるのは初めてなのでドキドキです😂
友人の家に遊びに行く時にこれは持っていった方が良いという物や気を付けた方が良いことがあれば教えて下さい✨

コメント

だんごむし

昨日友だちの家に遊びに行きました!いつものお出かけセットと、ぐずったとき用のお気に入りのオモチャ、最近おやつやジュースを食べられるようになったので、それを持って行きました。よだれを床に垂らしたり、色々舐めるのですぐにふけるようにポケットにタオルはいつも入れています。オムツ替えさせてもらうときは必ずオムツ替えシートを敷いてます!
楽しんできてくださいね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました☺✨

• 3月24日
まみたす

オムツセット
ハンドタオル
ウェットティッシュ
おやつのお菓子
お茶のマグ
離乳食(和光堂のランチボックス)
万が一の全身着替え

これだけあればとりあえず何かあっても大丈夫です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました☺✨

• 3月24日