コメント
セイラママ
うちは6ヶ月になる娘がいます!!うちはこまめに飲む子なので160を3時間くらいで飲んでいます!!
200なんて飲んだことありません(笑)
今は9キロ近くあります!!
栄養士さんが言ってましたがその子のペースがあるから欲しがる時にあげて大丈夫と言われました!!
1日1000越えなければどんなあげ方しても大丈夫だよと!!
今も娘が起きたのでミルクあげたら90しか飲まなかったです(笑)
でも満足して眠りにつきました(笑)
そこまで気にしなくて大丈夫だと思いますよ♪
セイラママ
うちは6ヶ月になる娘がいます!!うちはこまめに飲む子なので160を3時間くらいで飲んでいます!!
200なんて飲んだことありません(笑)
今は9キロ近くあります!!
栄養士さんが言ってましたがその子のペースがあるから欲しがる時にあげて大丈夫と言われました!!
1日1000越えなければどんなあげ方しても大丈夫だよと!!
今も娘が起きたのでミルクあげたら90しか飲まなかったです(笑)
でも満足して眠りにつきました(笑)
そこまで気にしなくて大丈夫だと思いますよ♪
「女の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
愛美ママ
そうなんですかぁ?ありがとうございます(。•̀ᴗ-)̑̑✧