※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

イライラぶつけさせて下さい2月後半から今日まで毎週会社の人と飲みにい…

イライラぶつけさせて下さい
2月後半から今日まで毎週会社の人と飲みにいくって言って
結局泊まるわって言って帰ってきません
連絡と写真だけは頻繁に送ってきます
たまになら理解できますが1ヶ月に一回は必ずあります
2月後半は毎週で流石にイライラしてきました
帰ってくると思えば会社の同期を止めめていい?などもありましたし
朝の5時にこられても子供2人いるのに迷惑でしかない
友達も友達でよくこれるなと思いました
旦那は自分が既婚者で子持ちだとゆう事を理解してると思えない
付き合い付き合いて言われたらなにも言えんしマジなんやねん雑魚っていいたくなるわ。笑

コメント

結奈

私の旦那も付き合いだから仕方ないってよく言います。
私はそしたらこう言い返します。
付き合い?じゃあ家族の付き合いは?嫁の付き合いは?
両立出来てないよね?
出来るならいいけどできないならずるいから会社の付き合いやめたら?って言いました笑
そしたら結構治りました😂
代わり番こにしてます😂
日曜会社の人と遊んだから来週は何処か連れてけ!って感じです😂
もしも抜けられない用事などが入ったら
その日の夜に罰として化粧品などをかわせます😂

お塩

朝の5時なら帰れよ~😂
その人もその人だな😒
付き合いって言えば済むと思ってるんでしょうね😱

れりちゃん

最低ですね(>_<)男は本当自覚がないんだと思います(^◇^;)
その家に泊まりにくる同期に対してもイライラしちゃいます(>_<)💦
今度2人預けてお出かけしたらどうですか?毎日どんな大変か思い知ってもらいましょ!