※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
家族・旦那

旦那さんの心配症の度が過ぎる💦💦でも愛されてるなって思う❤️昨日の朝も…

旦那さんの心配症の度が過ぎる💦💦
でも愛されてるなって思う❤️

昨日の朝も仕事行く前に家の鍵閉めたっけなーって心配になってきて、あーもしかしたら閉めてなくて強盗とか入って2人(私と息子)大丈夫かなーとか色々妄想が膨らんで心配すぎたーーって帰って話してくれました😂
最近・・・てかここ4ヶ月ぐらい原因不明の咳で悩んでるんですがそれでもすごい心配してくれて・・・もしガンだったらどーするんとか😂前までは咳のしすぎで吐いてしまったりがあったので😅

自分の体より私の体の方が大事って言ってくれました☺️みなさんの旦那さんは心配症すぎますか??

コメント

スターク

夫が帰ってきて玄関の鍵が開いたまま(閉め忘れ)だと『おい、ちゃんと鍵しめろよ危ないだろ』って言われます(><)!家に人がいるのわかってたら泥棒入らんだろ~って思っちゃいます^^;

私体調の悪い演技がうまいので、よく騙されてます(笑)でも心配はしてくれるけど子供とお風呂入って寝かしつけるくらいしかやってくれないです( ´・ω・`)

  • りりり

    りりり

    心配はしてくれるんですね^^*ですよね🤭泥棒もそんなバカじゃないですよね笑

    今は寝かしつけは何時になるか分からないので私がやってます😩一緒に遊んでくれるくらいですかね・・・やってくれるのは・・・あとはワガママで😅

    • 3月24日
とくめい

出張行ってても
小学生🎒の娘が寝る前に娘と話して
4歳の息子と会話して
娘と息子が眠ったら
私と今日何してたとお互いに他愛な話しして寝てますね。今はw

  • りりり

    りりり

    子供が寝てから夫婦だけで話すのってなんか良いですよね☺️❤️

    • 3月24日
  • とくめい

    とくめい

    逢えない時に凄く逢いたくなるし
    愛されてると実感します( *・ω・)
    5月に帰ってくるのを子供達も楽しみだけど私が8月に出産なんで
    何処にもでれないから旦那に遊んでもらう予定らしいです(ゝω・´★)

    • 3月24日
  • りりり

    りりり

    出張は寂しいですよね😭
    昔付き合ってた頃1ヶ月だけ出張行ってたことがありますが毎晩寂しくて泣いてました😅

    • 3月24日
  • とくめい

    とくめい

    1年の4分の1は家にいるくらいですかね?
    だから娘は慣れてますけど
    息子がまだ寂しいみたいですね😅
    とくに海外行ったらなかなか時差で連絡できないので(´・ω・`)

    • 3月24日
  • りりり

    りりり

    海外は・・・かなりキツいですね😰😰😰でも仕方ないですよね(ノД`)私なら精神的にキツくて持たないです💦

    • 3月24日
オバナ

はじめまして😊‼︎
私の旦那もかなりの心配症です😅
こむら返りになった日には、入浴剤を購入してマッサージまでしてくれました😊💦
多少の咳でもお湯を沸かして、
これで少しでも喉を潤してね👍
っていろいろやってくれます☺️

私的には旦那の方が、身体が弱いので自分の事をもっと大事にして欲しいと思っています😅😅😅

  • りりり

    りりり

    マッサージは手が痛くなると言って少ししかやってくれませんよ😅優しい旦那さんですね😚

    • 3月24日
deleted user

うちの旦那も心配性です(笑)
鍵、すごくよくわかります(笑)
手が塞がってるから鍵閉めてね〜て、家を出る時に言われて、私も後ですぐ出掛けるから大丈夫〜て言っても、鍵を閉めに私が行くまで玄関で早く〜て待ってるか、荷物車に詰めて鍵閉めに戻ってきます(笑)鍵開けっぱなしをすごく心配されます🤣❤️笑っちゃいます🤣

  • りりり

    りりり

    心配してくれるのはいい事なんですけどね💦😅子供じゃないんだから〜って感じですよね笑

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私がずぼらなとこもあるので、余計口うるさく言ってくるんだと思います🤣
    旦那と付き合うまではノーブラで宅配とか受けちゃってたのでww
    旦那と付き合って怒られました(笑)
    子供じゃないよ〜と思う部分もありますが、全て愛情だと思います😊

    • 3月24日
  • りりり

    りりり

    あ、私もです😆😆あと夏とか家の中ではタンクトップでいて宅配とか来たらちゃんとシャツ着てますが旦那さんが帰ってきたらその格好で出たん?って心配しますよ😅

    • 3月24日
CHILO

うちの旦那も体調のことになると
心配しまくります😣
ありがたいんですが、キレながら
言うから喧嘩になったり笑笑
でもキレるくらい本気で大切に
思ってくれてるんだなと
しみじみ思います💗

  • りりり

    りりり

    しつこいぐらいで分かったわかった😩って感じですよね(^^)

    • 3月24日