※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

離乳食後に声が変わり、喉に詰まった感じがします。病気か誤飲か不明。症状が続く場合は緊急病院へ。治療経験者のアドバイスを求めています。

今日の夕方から、(離乳食を与えてから)のどに何か詰まったような声を出します。かはって感じに声を出したり、咳の音が何か詰まったものを出そうとしているような感じがします。機嫌は良いです。というか、機嫌が良く笑ったりしたときにこのようになります。これは何かの病気でしょうか?それか、小さいものを誤飲したのか、離乳食が喉に詰まっているのか、、わかりません。今すぐ緊急病院に行ったほうが良いでしょうか?また、同じような症状があった方、どうすれば治ったか教えてください。お願いします。

コメント

うちもやってました!
最初は え、なに? って思って
不安でしたが最近はしてないです!
でもたまに私が咳をすると
かはかは息子もマネ?まねしてきます。

• a

a

6ヶ月ごろにやってたってことでしょうか??どのくらいで治りましたか??

• 3月24日

退会ユーザー

6ヶ月ごろでした!
    うちは2週間ぐらいでやらなくなった
    と思います!

• 3月24日