※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
家族・旦那

愚痴です…昨日おしるし来てて子宮口も2センチ開いてて、いつ産まれてもO…

愚痴です…
昨日おしるし来てて子宮口も2センチ開いてて、いつ産まれてもOKだねーってお医者さんに言われてるのにも関わらず職場の飲み会を二次会まで行ってまだ帰ってこない旦那。心配じゃないのかな?もし逆の立場だったら心配で飲み会なんて楽しめないけどな。自覚なさすぎてむかつく。先に寝ようと思うけど同じベッドだからどうせ起こされる。もういっそのこと帰ってくるな!

コメント

deleted user

男の人はなかなか自覚ないですよね😠!!

出産がんばってくださいね♡

  • ムーミン

    ムーミン

    ありがとうございます😭
    がんばります!

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ!
    応援してます!

    • 3月24日
まっこりん

うちの旦那は
妊娠5週と4日の時
大量出血しているのにも関わらず
飲み会に出掛けて行きましたよ😠
その時の事は
今でも思い出しただけで頭にきます😠
出産間近になった時
「俺はいつまで晩酌していい❔」
なんて言って来たので
自分で病院に行くつもりでいました。

  • ムーミン

    ムーミン

    5週で大量出血なんて非常事態なのに😵💦それは一生忘れられませんね😥

    • 3月24日
  • まっこりん

    まっこりん

    何とか子供も頑張ってくれ
    出産する事が出来ました❗
    不妊治療3年で授かった子供だったし
    高齢出産のため
    血を見た時
    かなり焦りました❗

    • 3月24日
  • ムーミン

    ムーミン

    無事に産まれてよかったです😭✨
    不妊治療されてたのですね!それならなおさら大事にしてほしいですね😢

    • 3月24日
YUUU、

はぃ。ここにもいます。
その気持ち分かります。
私も子宮口2cmで前駆陣痛もきてて
正産期ではないのに鮮血もありました

それなのに旦那は飲んで帰ってくるし
一昨日なんてまた酒の場に行き
喧嘩して怪我して帰ってきてました

  • ムーミン

    ムーミン

    共感してもらえて嬉しいです😢
    喧嘩して怪我ですか💦
    自分のことで頭いっぱいなのに旦那さんの心配までしてられませんよね☹️

    • 3月24日
  • YUUU、

    YUUU、


    (しめしめ。自業自得ぢゃ。)
    って自分の悪魔の声が
    聞こえてきました。

    臨月入ってるんだから
    禁酒をして家でおとなしく寝ろ
    って感じですよね…

    私達は妊娠中、授乳中と
    何年も禁酒しなければ
    ならないのに…

    • 3月24日
  • ムーミン

    ムーミン

    たしかに!自業自得ですね!!
    その通りです😤
    うちも少し我慢したくらいでこんなに我慢してるみたいに言うけど、じゃあカフェインや生物さえ控えてるこっちはどうなるんだって感じです!

    • 3月24日
ミニ子

うちもおしるし有りの3cm開いてて赤ちゃん下がってきてるしもうすぐだね〜な状況でも、先週末遅くまで飲んでましたね…
けっきょくそれから予定日超過してるんですが、明日も会社の飲み会行くそうです。
いったいいつ産まれるんだろうね〜?って軽く言うけど、私が一番気が気じゃないのに…飲み会断らないんだ…と。
自分が産むわけじゃないから呑気でムカつきますよね!

  • ムーミン

    ムーミン

    呑気なの本当にムカつきますよね😤
    いつ産まれるのかなんてこっちが一番知りたいわって感じですよね!!

    • 3月24日
ラッコママ☆

もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね❤️
その状況でこの時間まで帰って来てくれないのは本当不安だしイライラしますよね💦
帰ってきたところで寝てるとこ起こされるのも分かります😅
うちの旦那も臨月入ってるのに飲みに行って
早く帰ってくると言いながら
結局夜中3時まで帰って来なくて
普段ケンカしたことなかったのですが
初めてブチ切れて電話したら
慌てて帰ってきたことありました😂笑
周りに聞いても旦那さんたちはやはりパパになる意識が低いようで、、、
なぜか自分がいない時には陣痛こないっしょー大丈夫っしょーみたいな根拠のない自信があるようです💢苦笑
1人の時に何かあったらどうするんだよ!と本当思いますよね💦
不安やイライラで眠れないとは思いますが💦
出産したら眠れなくなるので😂
なるべく今のうちにゆっくり休んでくださいね❤️

  • ムーミン

    ムーミン

    優しいお言葉ありがとうございます😭
    根拠のない自信ムカつきますよね!
    あんまりイライラしても赤ちゃんかわいそうなのでラッコママ☆さんのおっしゃるように早く寝ます😊

    • 3月24日
にこにこ

朝まで帰ってくんな!ってLINEしちゃいましょう!