※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黄色いもんぶらん
家族・旦那

せっかく作った料理を早食いしてテレビを観る夫。今日はサッカーを観た…

せっかく作った料理を早食いして
テレビを観る夫。

今日はサッカーを観たいがために、夕食を5分で食べ終わりテレビ。
せっかく作った料理よりもテレビかぁ〜と思うと悲しくて。
これまでも何度かせっかく作ったからゆっくり食べてほしい、とは伝えてきたのですが
テレビを観だすと生返事で聞いてません。

なにか 良い言い回しはないでしょうか??

コメント

ミルキー

私の旦那もそうです😩
もう言っても聞かないので諦めてます…💧

  • 黄色いもんぶらん

    黄色いもんぶらん

    諦めかけているのですが、作った人に対してなにも思わないのかなーって残念です。息子がおんなじようになったら嫌だなー

    • 3月24日
ヤマ

旦那にご飯を作らせて、同じことをしてみたら気持ちを少しは分かってくれたりしたないでしょうか??

  • 黄色いもんぶらん

    黄色いもんぶらん

    荒治療してみようかしら!?(笑)

    • 3月24日
  • ヤマ

    ヤマ

    分からん人には同じ思いをしてもらうしか無いと思います(笑)

    • 3月24日
ぴっぴ

うちは逆で、お酒を飲むのでめっちゃ時間かかります😱
私は早食いタイプなので、5分くらいで食べ終わってくれるの羨ましいです😅
早く洗い物も終わらせてダラダラしたい!笑
でもちゃんと美味しいとかは言ってほしいですね😊
早く食べると胃腸に悪いからもう少しゆっくり食べたら?とかどうでしょう✨

  • 黄色いもんぶらん

    黄色いもんぶらん

    胃腸に悪いって言ったことあるんですが、聞き流されました。もはや私の声をうけつけないのかも。

    • 3月24日
ひろ

うちも長くて10分ですね。。

  • 黄色いもんぶらん

    黄色いもんぶらん

    作るの何分かかったと思ってんだ!って思ってしまって。

    • 3月24日
SAEKO.

食べてくれるだけいいじゃないですか。

  • 黄色いもんぶらん

    黄色いもんぶらん

    食べないとか、、、有りですか!?

    • 3月24日