※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモカ
子育て・グッズ

寝室が2階になる引っ越しで、ベビーモニターを購入したいです。オススメの商品と価格を教えてください。

今アパートに住んでいますが、来月戸建てに引越しをします。夜寝かしつけた後、同じ部屋にいなくて、家事をしていてもテレビを見てゆっくりしていても、泣けばすぐ様子を見に行けました。でも、これからは、寝室は2階なので、ベビーモニターの購入を考えています。オススメの商品がありましたら、お値段と共に教えて頂きたいです!

コメント

こーちゃんまま

うちも戸建てで2階で寝せてますが、寝室のドアを開けていれば、泣き声聞こえて飛んでいけます〜

• トモカ

トモカ

ありがとうございます!
    まずは、生活をしてみます!参考になりました!

• 3月24日
はるひ0111

うちも戸建てですが、2階の寝室に寝せていて泣くと、1階にいてもすぐ分かるからすぐ行けますよ。実際にお引っ越しされて、聞こえづらかったら買う、でも良いのかなと思います。質問の答えになってなくてごめんなさい。

• トモカ

トモカ

ありがとうございます!まずは生活をしてみて考えてみたいと思います!参考になりました!

• 3月24日
きっきー

蛯原英里さんが宣伝にでてるのを使ってます。
楽天で15000円しないくらいだったと思います。

設置がラクで、梱包の箱開けて電源さすだけで使えたのがとてもよかったです。

あと、寝室に私達が寝るまで常夜灯だけつけて子供一人で寝てますが、ちゃんと確認できるので助かってます😄

• トモカ

トモカ

設置の仕方まで教えて下さってありがとうございます!ネットでも商品を見てみます!

• 3月24日