※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびうさ
子育て・グッズ

明日、マツエクに行く際、産休中の担当者に出産祝いを贈りたい。8〜9ヶ月の赤ちゃんがいるママさん達に何を贈れば喜ばれるでしょうか?意見を聞かせてください。

明日、マツエクに行くんですが
いつもマツエクしてくれていた人が産休に入っていて
9ヶ月ぶりにその人には会います(о´∀`о)
8ヶ月の赤ちゃんと、ママさんに出産祝いも兼ねて何かあげたいと思うのですが、、
どんなものがいいと思いますか??💓
8ヶ月、9ヶ月くらいの赤ちゃんがいるママさん達は
どんなものが嬉しいですか?
みなさまの意見聞きたいです😊

コメント

かかか

今だったら図書カードが嬉しいですかねー!絵本嬉しいんですけど持ってたらって思うと…後は、ちょっとお高めの食事エプロンとかスタイですかね!毎日使うから何枚あっても困らないと思います!

• ちびうさ

ちびうさ

お返事ありがとうございます😊
    図書カード!!頭になかったです💦
    確かに絵本は貰って嬉しかったし、カードなら自分の好みの選べますね♡
    エプロン、スタイも沢山使うし、何枚あってもいいですかね💓
    参考にさせて頂きます!ありがとうございます😊💓

• 3月23日
kirimaru

アイリストしていて産休中の者です!
信頼しているアイリストさんに久々にお会いできるんですね✨✨
なんでも喜ぶと思いますが、もうすぐお子さんが一歳になるのならある程度のオモチャや身の回りグッズは揃っているでしょうから一歳以上で使えそうな物がいいかと思います!
読み聞かせ用に絵本等はいかがですか?
赤ちゃんすぎると絵本もよくわからないですが、一歳過ぎてからなら喜ばれそうです♪
子供が舐めたり劣化したりもするから、万が一持ってる絵本とかぶってしまっても🆗だと思います!

• ちびうさ

ちびうさ

お返事ありがとうございます😊
    アイリストさんなんですね👀✨
    そうなんです😊今月から復帰されて、久しぶりに会います💓
    そうなんですよね💦
    色々あるし、色々貰っていそうなので
    悩んじゃって💦
    絵本やっぱり嬉しいですかね😃📕
    明日本屋さんに行ってみます💓
    ありがとうございます😊

• 3月23日