※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずみんみん
妊娠・出産

体調がすぐれない時の対処法について相談です。息苦しさや背中の痛み、気持ち悪さが続き、体力も落ちています。皆さんはどのように対処していますか?

息苦しいのと、背中の傷みと、食後の気持ち悪さ復活です。胎動が、幸せで支えになってます。
ずっと雨で散歩に行ってないから、余計体力なくてしばらくぶりの症状に耐えるの必死です。
皆さんは、何か体調すぐれない時どんな事考えたり、したりしてますか?

コメント

にゃろ

私も雨で散歩出来ず、今日久しぶりに外に出たら体力なくなりすぎててびっくりしました💦
体調優れない時は、好きな人のDVDみたりしてます♡

• かずみんみん

かずみんみん

体力考えて、私もボチボチマイペースな散歩からですね。土日に早速再開してみます。
    DVDいいですね。今がチャンスですね。
    参考になります。ありがとうございます。

• 3月23日
しまひ

私はつわりが酷くて長時間 映像見るのがしんどかったので、ラジオをずーっと聴いてました。
外の情報も入ってくるし、気が紛れました。
メール投稿して読まれたりすると嬉しかったです(笑)

やっておけば良かったなーと思うのは、産後、子供の写真撮るとき用の小物とかスタイとかを大量に作っておけば良かった…
産後は私の場合は、子供が寝るときに一緒に寝てたので、そんなことをする余裕がありませんでした^_^;

• かずみんみん

かずみんみん

ラジオもいいですね。聴きながら家事もできちゃいますねー。
    先週、スリーパーとスタイの材料買ってきたので、雨の日はラジオ聴きながら、手作りしてみますね。
    ありがとうございます。

• 3月23日