※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぴ
子育て・グッズ

4月末に一時帰国する際に育児に使えるアイテムのおすすめを教えてください。離乳食用のお皿やエプロン、お出かけグッズなど、何でもOKです。

海外に住んでいます☺︎
4月末に一時帰国します。
10ヶ月ですが
育児に使えるものなんでもおっけーです!
おすすめ教えてください✨

100きんのこれはかなり使えるとか
離乳食のときにこのお皿やエプロンが使えるとか
お出かけグッズなんでもかまいません!!

よろしくお願いします( ´∀`)

コメント

はな

ダイソーに知育オモチャいっぱいあります!私もビックリしました!
キャンドゥで売ってるお尻拭き、手拭きに使える蓋が1番使いやすいです。
ダイソー、セリア、キャンドゥの大型店舗は全部行っておいた方がいいです。

• ゆいぴ

ゆいぴ

100キンって本当に素晴らしいものがたくさんありますよねー!!!!
    行くのが楽しみです✨ありがとうございます😊

• 3月24日
オラフ

私も海外生活しているのですが、お弁当箱とかキャラ弁作ったりするグッズ、爪楊枝のようなピック、フルだけで小さいおにぎり作れたり、可愛いゆで卵作れたりする調理器具とか買い漁っていつも帰ります!
あと、マスキングテープとか和のメモ帳とか、子どもが机とかにぶつけたりするのを防止するクッションとか引き出しや戸棚開けない防止のグッズは私のいる国では100円では買えないので、買って帰ってました!
おままごと系のおもちゃも100均で集めました👌
エジソンのお箸も買いました!
離乳食もドライフードになっているものを買って帰ったり、缶詰めだと骨まで食べられるのでそれも買っています❣️

• ゆいぴ

ゆいぴ

詳しくありがとうございます😊
    海外に住んでると本当に日本のものがいかにすごいか気づきますよね、、!!
    マスキングテープわかりますー!!
    小さいおにぎりとかもこれから必要かもなのでかってみます♡

• 3月24日