※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうとん
雑談・つぶやき

今日の息子凄く良い子でした💕いつも良い子だけど今日は特に❣️1人で遊ん…

今日の息子凄く良い子でした💕いつも良い子だけど今日は特に❣️
1人で遊んでる時間が長かったし今日はほとんど抱っこもせずゆっくり出来たような気がする☺️

昼頃からお腹痛すぎたけど😂
それを分かってたのかな?笑
でもあのお腹の痛さはなんやったんやろ、、、?


ぐずりはもちろんあるけどぎゃん泣きって言うぎゃん泣きは最近はないかな?🤔でも何ヶ月かしたらぎゃん泣きしだすのかな??😦

お出かけも今の所ぎゃん泣きなし!2人で出かける時ちょっとドキドキ😅バスとか乗ってみようかなーって思ってるけどまだ勇気がでない💦


コメント

RyuRyu

わかります!うちも上の子本当に良く寝て、いつもニコニコしててグズるのなんてほとんど無かったです。めっちゃいい子で。お出かけドキドキしますよね😖
私は、高校の同級生たちが子どもも同級生だったので、その子たちに手伝ってもらってお出かけデビューと電車デビューしました!
電車で泣かれたらと思うとドキドキしましたが、ずっと寝てくれてて本当に助かってます😭

  • ゆうとん

    ゆうとん

    抱っこで寝る時も多いんですけどぎゃん泣きされるよりは良いですね笑

    2人の時はまだ近場しかうろうろしてないです😂
    今度、旦那さんとかいる時に電車デビューしてみようかなと思います😉

    • 3月23日
deleted user

私の息子は5ヶ月で、みんなからほんと大人しくていい子だとよく褒められますが、旦那がいる時じゃないと不安で買い物にもいけません(*_*)

電車やバスの密室空間なんてぐずったら終わりだしこわいですよねー(>_<)

  • ゆうとん

    ゆうとん

    近場うろうろするのは良いですけどゆっくり買い物とかは旦那さんがいないとまだ不安ですね😣

    そうなんですよねー😵寝てくれてたら良いんですけどぐずったらどうしようって思ってなかなか行動出来ないです😫

    • 3月23日
ワイルドフラワー

お腹痛は、大丈夫ですか⁇
ママが辛いときに、お子さんいい子で良かったですね😌
お出かけの時、ベビーカーだと揺れが気持ちいいのか寝る時間が長い気がします。
ミルク飲ませてからすぐ出かけると3時間弱は、ぐっすりでうちにいるより寝てくれるから気分転換に二駅ぐらい電車に乗り出かけたりしてます😊

  • ゆうとん

    ゆうとん

    お腹良くなりました(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます😊!本当に良かったです☺️ずっと抱っこはキツいですもんね💧

    3時間弱も寝てくれるんですか😳
    2人の時は1時間も外に出てないです😅つい早く帰ってしまいますね💦ミルク飲まなくなってしまったのでミルク飲む練習して外出も長く出来るようになりたいです😁

    • 3月23日
  • ワイルドフラワー

    ワイルドフラワー

    お腹良くなってよかったですね☺️
    2人だとギャン泣きされるんじゃないかとドキドキしますもんね💧
    私は、完ミなので泣いたら気にせずミルク作ってあげればいいけど母乳だと授乳室があるところとか考えてしまいますよね⁇
    だいたい出かけるところは、あかちゃん本舗があるショッピングモールとかデパートに行ってます。
    授乳室、オムツ替えスペースがあるので安心して買い物が出来ます🎶
    ママのストレス発散も大事ですからね😉

    • 3月23日
deleted user

いい子♥
のほほんと出来る日があると嬉しいですよね🎶

お出かけいい子だとすんごく楽チンですね💕💕💕
電車デビューはしましたが、
バスはまだ1人で乗せれる自信がなくてデビューしてないです( 笑 )