※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
産婦人科・小児科

埼玉県の戸田中央産院で2dエコーを受けているが、3dや4dエコーをやってくれる病院を探しています。オススメの病院があれば教えてください。

現在埼玉県の戸田中央産院で健診を受けているのですが、2dエコーしかないため、3d、または4dエコーをやってくれる病院を探しています。オススメの病院などありましたら教えて頂きたいです。

コメント

くにお

蕨市立病院の産婦人科はとてもオススメです!
無料で3dを毎回やってくれました!

• えみ

えみ

さっそく調べてみました!4dエコーについては当院で妊婦健診、または分娩予約をされてる方のみとなっていたのですが、くにおさんは蕨市立病院で健診を受けていたのですか?

他院で妊婦健診をしていて、1回だけ3d、4dエコーして下さいっていうのは出来るのでしょうか😂

• 3月23日
  • くにお

くにお

私は蕨市立病院で健診出産しました!病院自体はとても古くて施設はボロくてそこは嫌でしたが、ベテラン先生とテキパキした看護師さんたちがとても頼りになりました!

一回のみはどーでしょう(゚∀゚)
    もしあれでしたら、電話すればいつでも繋げてくれますよ★

3d気になりますよね(^^)

• 3月23日
  • えみ

えみ

ありがとうございます!電話して確認してみようと思います🌸

3d気になります〜!2dで我慢しようと思っていたのですが、やっぱり記念?にもなるし試してみたくて😂

• 3月24日
あんこ

浦和区の加藤クリニックさん、確か4d外来ありますよー。
無料でUSB録画もしてくれます。
最近web予約もできるようになったとか…🤔
新年度で担当曜日が変わったりもするかもですが…水曜日の先生が結構長く丁寧に時間かけて4dエコーしてくれました😊

• えみ

えみ

ありがとうございます!
    さっそく調べてみたいと思います🌸

• 3月25日
ネネ

蕨市立病院で出産したんですけど3dは毎回無料でしたよ!
4Dは5000円だったと思います!

• えみ

えみ

3dで見られるの本当に羨ましいです😂
    情報ありがとうございます🌸

• 3月25日