生後2ヶ月からの予防接種について質問があります。3回目の接種はヒブ、小児用肺炎、四種混合で合っていますか?また、6月の接種はB型肝炎でしょうか?3回目を打つ際に期間をあける必要がありますか?
生後2ヶ月から始まった予防接種のことです。
2回目を3月20日に打ってきたのですが
お医者さんの声がモゴモゴして早口で
聞き取れなかったのですが
27日以上あけて3回目を打つ種類は
[ヒブ、小児用肺炎、四種混合]
で合ってるのでしょうか?
種類が聞き取れなくて💦
もう1つの方は6月のはじめあたりに
って言われたのですが
[B型肝炎]のことだったのかな?と…
3回目を打つ際はどれか期間をあけなきゃ
ならないものはありますか?
- まま(8歳)
コメント
カフカ
わたしのところは、2回目から
ヒブ・肺炎球菌・B型肝炎・四種混合を
打ちました!
全部同時にするので、1ヶ月あけてから
して下さいと言われていますが、
その前に、4ヶ月検診で
BCGをやるので
3回目は2ヶ月あけます。
ままやん
予防接種、大変ですよね💦ヒブ、小児肺炎、四種混合で合っていると思います!予防接種 スケジュール表というものを見るとわかりやすいですよ❀.
-
まま
わざわざ調べてくれたのですね!
ありがとうございます!!✨
自分でも改めて調べてみます!🎶- 3月23日
ままやん
画像が見づらくなってしまいますね💦Googleなどで検索すると出てきます(^^)
momo
市でもらう冊子に記載してありましたよ!
まま
健診でBCGというものをするから、6月のはじめあたりに来てねってことだったのでしょうかね?!
それなら納得です🤔
来週の火曜に4ヶ月健診あるのでそこで聞けたら聞いてみます!✨
カフカ
全然関係ないですけど、
わたしも来週の火曜日が
4ヶ月検診です!!(笑)
奇遇ですね😂
BCG可哀想ですけど…
子どもがやるやつですけど…
見守り頑張りましょ😢
まま
え、本当に奇遇です!✨
まさか同じ地区ではないですもんね?!🤔(笑)
カフカ
兵庫県ですか?(笑)
まま
反対の茨城県です(笑)
残念です😭