※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

胎動が激しくて辛い。破水するか心配。4/2まで待ちたい。

兆候かな…???
胎動が凄く激しいのに、お股というか子宮口?がその度にグイグイされて座ってるのが辛い!!!!!
なのにあばら骨もグリングリン…
上の子の時はこんなことなかったから破水するじゃないか!?ってハラハラしてしまう…
4/2まで待ってよ~( 笑 )

コメント

ママリ

こんばんは(*ฅ́˘ฅ̀*)

全く同じです〜♩

夕方にぐいっと下がったのが分かった瞬間があり、さらにお股付近が重くなりました୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

胎動もめちゃめちゃ激しくて洗い物が出来ない状況です、、、(笑)

恥骨?膀胱?子宮口?グイグイ刺激してきますよね( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾

兆候がちっともないので、まだまだかといったところです♩

• ☺︎

☺︎

こんばんは( ¨̮ )

私は切迫なのもあって、35wからお股に頭挟まってる感覚がずっとあります😹
    前回の検診で頭すぐそこにあるよ!って言われて子宮口も2センチ開いてるって言われてるのですが
    兆候が何一つなくて…( 笑 )
    兆候が何も無いのに下がってるし子宮口開いてきてるし怖いですよね( 笑 )
    経産婦だからななのかなんなのか…( 笑 )

私は旦那が帰宅したら、子供も家事も全部やらせてます( 笑 )

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね♡出産の経験があるので早いのかもしれないですね୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛♡

わたしは腰痛がとにかくひどいので、もう赤ちゃんこんにちはしてほしいです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

頭もすぐそこなんですね♩明日健診なのでわたしもすぐそこって言ってもらえたら良いのですが、こんなに刺激あって変わり無かったら辛いです( ´・_・`)(笑)

旦那様素敵っ!!!女ばっかりが頑張るのも当たり前になっちゃダメですもんね♩♩

• 3月23日
  • ☺︎

☺︎

私も腰痛やばいです( ´ཫ`)💧
    歩けないし、寝返りも一苦労で、、、
    でも産んだら面白いくらい消えます( 笑 )

私は月曜日検診なので、そこまでに生まれるかどうか…
    でも、下がってきてる感覚があるならもうすぐだと思います💗
    娘の時は促進剤の話までされたのに、なんの兆候もなく、生まれました( 笑 )

もう腰痛も酷いし、娘ももうすぐ2歳になるので大変で😢
    やってもらってるというか、やらせてます( 笑 )
    私の入院中のために予行練習です😊

• 3月23日
💘

こんばんは(◦ˉ ˘ ˉ◦)
37w4dの経産婦です☆彡.。

子宮口のそのグイグイ!すごいわかります💦大丈夫なのか心配なりますよね(;▽;)
上の子のときは切迫で36w0で出来ちゃったのでそぉゆう体験が全くなくてこんなの大丈夫なのかって心配が。笑

私は予定日は9日ですがもぉでてきてほしいです(笑)

• ☺︎

☺︎

こんばんは( ¨̮ )
    子宮口のグイグイ怖いですよね😢
    このまま破水しちゃうんじゃない?って不安になります、、、
    私は上の子は予定日超過だったのですが、こんなじゃなかったので正直焦ってます😭
    子宮口グイグイしてくるくせに
    あばら骨もグリングリンされてるし
    ビックベイビーなのかなんなのか…( 笑 )

私は6日です!
    正直こんなに毎日辛くてハラハラするなら出てきて欲しいけど、娘と2歳離したいのもあってモヤモヤと格闘中です( ´ཫ`)💧

• 3月23日
  • 💘

💘

ビックベイビー!笑
    私はすでに推定3100あるって言われてきましたこの前。😭😭😭
    それもあってもぉ出てきて欲しい笑

上の子は4月から小学生で年数が開いてるせいか切迫傾向が全くなく順調の順調で。笑。子宮口2.5センチ開いてるって言われてゼリーのようなゼラチンのようなおりものの塊が出てきてもなんだか全然進む気配がなく。。
    入学式が5日なのもあって早まって産まれるなら今なんですよね(笑)
    完全にこちらの都合ですが。笑

上の子のとき切迫で入院もしていて退院して3日後にすんなりでてきちゃったせいか前駆陣痛とゆうのもどんななのかもわからなくて…お腹は張るけど痛みがないのも間隔測るんですかね…

• 3月23日
  • ☺︎

☺︎

わたしも37wの検診で3108gって言われました😇
    頭もすでに9.7あります…
    娘が2708で産まれてるので恐怖でしかないです😭😭😭
    それもあって、予定日が6日ですが病院の都合と主治医のスケジュールで遅くても4日には出そうって促進剤の話されてます😹

わたしもゼリーみたいな おりもの3回くらい出てます!
    周りからは三月中には生まれるねって言われてますが、どうなのか…
    月曜日検診あるけどNSTも面白いくらい張らないし…
    でも頭すぐそこ!って言われてて次の検診まで持つかな~って言われてたので正直まだお腹にいることが奇跡に近いくらいです( 笑 )

• 3月23日
  • 💘

💘

わー(*ˊૢᵕˋૢ*)親近感勝手に😁
    私も上の子が2712で産まれてるのでほんと怖いです。。😭
    そうなんですね!!早めにとゆう話も出るんですね(👍'∀')👍

私も3月中だねと言われて早2週間…笑笑。今も無駄にスクワットをしました(笑)頭がすぐそこにあっての状態はすごいですね!こわい!笑

• 3月23日
  • ☺︎

☺︎

同じですね😆💗
    おかげで娘はすんなり4時間で生まれてくれたのもあって、もう恐怖でしかないです…
    1キロくらい差があると母体にも負担が大きいし、貧血もかなりひどくて輸血の説明までされているので、余計に早めに出そうって言われているんだと思います😭

頭この辺だよって押してもらいましたが、もう下過ぎて驚きました( 笑 )
    子宮口も開いてきてるし、下がってるし、おりものもゼリー状なのに出てこないなんて逆に不思議です…
    今のところお腹は張るけど、痛みもなくて前駆でもなさそうだし、どのタイミングで時間測るかソワソワしてます😹

• 3月23日
  • 💘

💘

おー😆🤙
    わたしも3時間ちょいでした!笑
    だから陣痛何時間もとゆうのが想像ができないです。。よね😭😱
    貧血まで😣輸血!?こわい。。

そんなですか!?頭まで触れるなんて😍❤本当にもぅすぐなんですよね😚けどそこまできててまだとなると不思議ですね(笑)
    腰痛!?はどうですか?

• 3月23日
  • ☺︎

☺︎

グラム数が少ないと分娩時間早まるんですかね🤔???
    似すぎてて驚いてます( 笑 )
    4時間ですらもう無理って思ったので、もう今から怖くて怖くて😭😭😭
    しかもあの痛みが…って思っただけで既に心折れそうです😭
    鉄剤飲んでも数値が下がってて😢
    娘の時は出血量も少なかったので正直輸血も怖くて😭

子宮口も開いてて下がってるとなると、陣痛とか破水したらあっという間に生まれるんじゃないか?って逆に不安です😭
    腰痛はもう酷すぎてお薬貰ってます…
    それでも効かなくて酷い時は、寝返りどころか歩くことすらできないです😭

• 3月23日
  • 💘

💘

どうなんですかね??助産師さんたちから本当に初産?堕胎したこともない?ってすごく聞かれました😅
    めちゃめちゃ似てますね😁👶💕
    わかります…何十時間も耐えてるお母さん方もいらっしゃる中ほんとに心折れそうな気持ちわかります。😭😭

そんなにですか😣😱辛そう…

たしかに!!破水なんかしたらそれこそすぐに出てきてしまいそうですね😱😱😱
    寝返りすごくしんどいですよね。歩くのはまだなんとかですが…お薬もらうほどなんてほんとしんどそう😢

• 3月23日
  • ☺︎

☺︎

3日とか陣痛耐えてるママさんホントに尊敬です…
    自分がそうなる可能性もあるって考えただけで鬱になりそうです😢
    私の場合お産の進みが早すぎて先生間に合わないし、促進剤全開で使ったみたいに体力削られるしで大変でした😭

日中は旦那いないし、上の子もいるしで破水したらバタバタしそうです😢
    しかも、私は人工破水だったので破水も経験してないし怖いです😭
    寝返りできないって話した時は、ぎっくり腰とかヘルニアみたいな感じだって説明されましたよ😭😭😭
    それに逆流性食道炎にもなって体重が減るばかりで、その薬も出されてるので薬まみれです😰
    腰も貧血も逆流性食道炎もってなると毎日が地獄です( 笑 )

• 3月23日