※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな✿
家族・旦那

帰りにサランラップと牛乳買ってきてほしいって言って、パシるね〜と旦…

帰りにサランラップと牛乳買ってきてほしいって言って、パシるね〜と旦那。おかしくないですか!?そんな無理なお願いしてるかな⤵︎帰り道に24hスーパーもあるのに。そんな!?腹立つ💢じゃあ明日朝私が買いに行くからいいと言うと、忘れてなかったらねって...。イライラしてつい、「いや、いい」と言ってやった!!!何なんだよ🗯おつかい頼んで嫌な顔する旦那さんお持ちの方いらっしゃいますか?😅

コメント

🍇🍇

仕事着で行きたくないって言われます😅

• はな✿

はな✿

コメントありがとうございます☺️仕事着で行きたくないってのもなかなか意味わからないですよね😅無理なお願いしてるわけでもないのに😢

• 3月23日
  • 🍇🍇

🍇🍇

変なこだりが凄くて呆れてます。
    買ってかえったとしても絶対に買い忘れがあります(笑)

• 3月23日
  • はな✿

はな✿

買い忘れ、わかります!!笑 それで今度は頼みづらくなって、結局最終的に自分が行くっていう😅

• 3月23日
  • 🍇🍇

🍇🍇

なんで買い忘れするのか理解不能ですよね😫💦わかります(笑)

• 3月23日

うちのも、そんな感じですよ〜🤣

あからさまに、溜息ついてきたり
洗い物をたま〜に頼んだだけで
すっげー嫌な態度されます😦😦😦

• はな✿

はな✿

コメントありがとうございます☺️しょっちゅうではなくて、洗い物もやってくれたりはするのですが、イラっとしますよね💦

• 3月23日
たくママ

からかっただけでは?
旦那さん自身は何も思ってませんし

少し余裕が無い時にそれ言われとイラつきますよね
私なら、
そう?
なら、お望み通りパシってあげようか?って言ってました
あなたの思うパシリと
私が思うパシリは違うけどまぁいいよね?

私はお願いしてるだけだけどね。
忘れてしまうほど記憶力が悪いの?大丈夫?ってイヤミも言ってしまいそう

• はな✿

はな✿

コメントありがとうございます☺️
    そうなんですよね、からかってるのもなんとなくわかります😅本当に嫌なら嫌というと思います。ただ、そのやりとり今いるか?って感じで...了解〜で済む話なのに💧
    忘れてしまうほど記憶力ないの?いいですね!笑 ただ煽ってるみたいで噛み付いてきそうなので今はやめておきます😭

• 3月23日
まんまーん♡

わたしが自分で買いに行くよというと今?っていわれたりします。
いや、明日の朝使いたいから自分で買いに行くっていってるからいいじゃんって感じです。

• はな✿

はな✿

コメントありがとうございます☺️何が不満なんですかね😅なら代わりに買いに行ってくれない?って話ですよね💦あれやだこれもやだで、本当ストレスです⤵︎

• 3月23日
  • まんまーん♡

まんまーん♡

本当ですよ。
    じゃあどーすんのって感じですよ。

• 3月23日
  • はな✿

はな✿

ですよね💢
    今?の意味がわかりません、、😅じゃあいつならいいの?ってなりますよね💦嫌なら嫌って言えばいいのに。

• 3月23日
ややや

うちも面倒くさがりますよ〜
まっすぐ家に帰りたいみたいで!
機嫌の良い時しか頼めません!

• はな✿

はな✿

コメントありがとうございます☺️そうです!うちもまさにそれです💦
    あなたのために作ったご飯に使うラップなんですけど。って話です(ーー;)

• 3月23日
ななみ

わかります、嫌な態度とるくせにじゃあちょっと子ども見てて隣の薬局行ってくるわ!って言ってもたった10ー15分すら拒否るのハラタツ

• はな✿

はな✿

コメントありがとうございます☺️10分ぽっちでですか!?それじゃあしーさん何にもできないですよね😩
    いいですよね、男は好きに動けて😑

• 3月23日
まめ

わかりますーー!!
私も旦那にお願い事したら「しょうがねぇなぁ~」って言います👹💢
妊娠中につわりでファンタしか飲めないときに、買ってくるのお願いしたら「俺はファンタを買ってきてあげた✨✨」ってすごい誇らしげにしてたこともあります💀
私にとっては命綱だし、旦那も飲むから減りが早いんだし、しかも妊娠中にお願いしたのこのファンタ1本くらいなのに……!!
どうしてこんな誇らしげになれるのか🙄🙄🙄
ファンタ1本のおつかいでこんな誇らしげになるなら、つわりピーク時に実家に帰ってた時あれこれしてくれた実母は神以上の存在だわ!って思いました😑
すみません、愚痴になってしまいました😅

• はな✿

はな✿

コメントありがとうございます☺️いやいや、大丈夫です✨むしろ頼まなくても買ってくるくらいになればもう拍手喝采ですよね〜😅👏
    結局行く羽目になるんだから、ネチネチ言うな👊って思います⤵︎
    確かに、、本当に母の存在は神でした👼💕
    だから実家に帰りたくなるんですよ、もう( ̄^ ̄)

• 3月23日
m&m

ってか、2ヶ月の子供がいるんだから、それくらい協力しろよ。って話ですよね。
私もパシるねー!なんて言われたら、は??ってなりそうです😓

• はな✿

はな✿

コメントありがとうございます☺️本当にそうですよね😭家のすぐ向かいにスーパーがあるんです!私も行く気になれば行けますが、今もう現にラップ切らしてて、子供たち置いていくわけにはいかないしで。それくらい協力してくれないわけ?って感じです(ーー;)パシるねが、本音じゃなかったとしても、無駄な一言にまた一つストレスが増えました(T_T)

• 3月23日
  • m&m

m&m

いやー、わかります。
    腹立ちますよね。
    冗談でも言っていいこと悪いこともわからないわけ?ってか、子供置いて行けると思う?ちっさい脳みそで考えてみろ。って私の旦那だったとしたら、めっちゃ言ってますわ。きっと。笑

• 3月23日
  • はな✿

はな✿

昔の自分なら言ってました!笑 ただ、旦那まだまだ仕事中で、仕事中にメールで揉めると露骨にキレてきて、歯止めが効かなくなるんですよ😅仕事中やけん💢みたいな。。こっちだって家事育児中だけど?って言ってやりたい💢だけど言ったらエスカレートするし、お互い喧嘩は疲れるんで我慢我慢です😭

• 3月23日
  • m&m

m&m

えらい!笑
    私なら家帰って来てから言いますね。笑
    帰り道で買い物は頼みません!笑

• 3月23日
  • はな✿

はな✿

それがいいかもしれないですね😅腹立つだけだし...笑
    めたくそに言ったら、旦那さんどんな感じですか?😊

• 3月23日
  • m&m

m&m

シュンとします。笑
    逆ギレとかはほとんどないので、そこは良いんですけど、とりあえず男なんてそんなものかなーと諦めつつ、ムカつきます😊👍

• 3月23日
ゆうり

私のところは買い物は主人です!お金を預けてあるのもありますが、まず車がないのと子供がいるので私は主人に頼みました!当たり前と文句言わずに行ってくれます!なくなりそうなとき、ないときは主人に言えばいいだけですし・・・買い物そんなに面倒なんですかね?仕事帰りにちょこっと買ってくるだけですらよね?

• はな✿

はな✿

コメントありがとうございます☺️うちも管理は旦那で、買い物はいつもリスト書いてネットスーパーで頼んでるんです。旦那からしたら、頼むその時に言えよって感じか、仕事帰りで疲れてるのに...って感じなんでしょうね💦たかがサランラップと牛乳くらいで😅パシってるとか意味わかりません😭

• 3月23日
  • ゆうり

ゆうり

それくらいしてほしいですよね?自分で行くとなると子供連れてって大変ですもんね?

• 3月23日
  • はな✿

はな✿

すぐの距離にスーパーはあるのですが、、無理なお願いしてないよね?って話ですよね!大量に頼んでるわけでもないし😞

• 3月23日
りゅっぺママ

旦那さんの言い方に腹立ちますよね!

多分旦那さん的には悪気はないけど、
育児してる奥さんからすると、冗談も真に受けちゃうってゆーの、わかります!

その前にそんなとこで、冗談違うなし!って思いますよね、めんどくさいw
普通に、了解!って言えばいいのに!
ってなりますよね💦

• はな✿

はな✿

コメントありがとうございます☺️本当です...(ーー;)
    わかってもらえて嬉しいです🌟
    私も気持ちに余裕のある時なら、じゃ!あとはよろしくwで終われる話なんですが、ネチネチうっさいわってなりました(´・ω・`;)笑
    悪気はないはずなんです。
    ただ一言多いっていう😅

• 3月23日