※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちん
子育て・グッズ

授乳中の時間つぶしにスマホを見てしまうことが多いので、他に何かおすすめの過ごし方はありますか?

授乳中って何してますか?入院中は出産後のママたちとお話してたから時間つぶせましたが、一人で授乳してると時間をもて余してしまうのでスマホばっかり見てしまいます。

コメント

na

もちろん携帯ですよ🤣💓

• かんちん

かんちん

やっぱりそうなりますよね。ありがとうございました!!

• 3月24日
はるか

一歳までずっとスマホしてました💦毎度毎度はいけないよなと思いつつ手持ち無沙汰でずっとそうでしたー

• かんちん

かんちん

ありがとうございました!!病院ではなにかあるとわるいからスマホ見ないようにいわれましたが難しいですよね

• 3月24日
Y.

スマホしてます🤩✨
あとは録画したドラマとかみたりです✨

• かんちん

かんちん

わかりますー!録画とりためたの見終わってしまいました😅ありがとうございました!!

• 3月24日
なつはる

テレビ見たりスマホいじったり
子供の顔眺めながら一緒に寝てしまったりですね😃🎵
目合わせながら飲んだり途中で笑ったりするのが可愛くて😊🎵

• かんちん

かんちん

赤ちゃん暖かいから私もたまに寝ちゃいます(笑)赤ちゃん観察も楽しいですよね。ありがとうございました!!

• 3月24日
ここな

テレビをみてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• かんちん

かんちん

ありがとうございます!面白い番組ない時間がつらいですー)(>_<)

• 3月24日
どきんちゃん

スマホいじってましたが最近携帯を取ろうとしてくるしずっーーと私の顔見てくるので娘から目が離せなくなりました笑🤣🤣

• かんちん

かんちん

スマホとろうとするんですか?すごい😁⤴⤴コミュニケーションとりたいですがついついスマホしちゃいます(>_<)ありがとうございました!!

• 3月24日
あき

YouTubeみるか、テレビみてます!笑笑

• かんちん

かんちん

ありがとうございます!YouTube私も見るようになってきました☺

• 3月24日