※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
家事・料理

ハーフバースデーに離乳食ケーキを作ってあげようと思うのですが皆さん…

ハーフバースデーに離乳食ケーキを作ってあげようと思うのですが皆さんの離乳食ケーキの写真見せてくれたら嬉しいです😆❤️❤️

材料と作り方も参考にしたいのでよろしくお願いします❤️❤️

また、離乳食ケーキは解凍した後、また冷凍するんですか?😅

量が多いと思うので皆さん写真取ったあとどうされてるんでしょうか?😞

コメント

いも子

ハーフバースデーだとまだ食べれる食材が少ないですもんね💦1歳の時は作りました!

  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    写真ありがとうございます❤
    とっても可愛いですね😍
    1歳だともうこんなに食べれるんですね〜😊

    • 3月23日
  • いも子

    いも子

    私と8歳のお兄ちゃんと3人で食べましたよー!
    さすがに1人では厳しいですね💦

    • 3月23日
  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    そうですよね😅💦💦失礼しました🙇

    • 3月25日
deleted user

ハーフバースデーではなくXmasの時のですが💦こんな感じのお粥とお野菜ペーストのものなら少し食べられるかなと思います。
うちの子はこの時10ヵ月なので、これは完食しました

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに事前に作って冷凍しておき解凍して食べさせるなら、再冷凍はしてはダメですよ。
    もし少しだけ取り分けて食べさせて残り冷凍したいなら当日全部出来たてので作らないといけないです。

    • 3月23日
  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    うわ〜😍💓💓すっごい可愛いです!真似したいけど難しそうで不器用な私には絶対無理です🙇💦笑
    なるほど!再冷凍は駄目なんですね!勉強になりました😆

    • 3月25日
しーちゃんママ♡

私こんな感じに作りました^^;
下手くそですが…
これ全部はさすがにまだ食べてくれなかったですけどw

  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    あら♡とっても可愛いですね🤣
    それにしても皆さん器用で羨ましいです😲❤️

    • 3月25日