コメント
Konmi
生理予定日が1日で検査薬やったのは次の日の2日ですか?
Konmi
生理予定日が1日で検査薬やったのは次の日の2日ですか?
「妊娠・出産」に関する質問
臨月入って体重増えやすいというのは聞いてましたが、 後期体重増えにくかったけど 臨月になってからグーンと増えた方いますか、、?🥲💦 便秘のせいだと思いたいですが、 後期入ってからあまり体重増えなかったのに 昨日…
私が3人目妊娠したときに 弟の嫁に、「え、衝撃的なんですけどー。」 「今年一の衝撃的ニュースです」と やたら衝撃的ワードを使われてイライラしました。 義理妹は私より10下。 年数回しか会わないのに、気に触るような…
35歳以上で出生前診断受けた方。 クアトロテスト、NIPTどちらを受けましたか? NIPTを受けるなら通っている産院では行っていないので、近くの認定医院で受ける予定です。 金額、陽性的中率などかなり悩んでます💦
妊娠・出産人気の質問ランキング
なな
生理予定日の2日前と2日後にやりました(T.T)
Konmi
それはきっと早すぎたから反応なかったのかもしれないですね(´・_・`)
生理予定日から1週間後だと反応は出ますよ!
なな
真っ白だったんですけど
薄く線もでないものですか?(T.T)
Konmi
そんなに早くは出ないと思います😭
自分のときも1週間後で反応でました
なな
今日で1週間なんですが
まだこなかったらまたやってみます(*'.'*)!
Konmi
妊娠してるといいですね♩
なな
ありがとう〜〜ございます♡