※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
サプリ・健康

川越市周辺で乳がん検査をしてくれる病院ないでしょうか?愛和で受けよう…

川越市周辺で乳がん検査をしてくれる病院ないでしょうか?
愛和で受けようと思い、電話したのですが断乳後6ヶ月経ったらできるらしくて…

どこの病院も断乳してから6ヶ月はあけないと検査できないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳が残ってるとエコーで見れないので完全になくなってからの方がいいと思いますよ。
授乳中にエコーやりましたが真っ白で授乳期間終わったら改めてやってください。って言われました。

tatata

断乳後はわかりませんが💦
乳がん検診してくれるところは沢山ありますよ
大体病院とつくところは大丈夫です
赤心堂、武蔵野、三井、帯津
クリニックだとひろせ、たかだ、ウニクスの所の予防医療センターなどです

ママリ

先月、授乳中でしたが胸のシコリが気になってたかだクリニックに行きました!
授乳中だとマンモグラフィは出来ないから乳がん検診とまではいかないけど、超音波だけやってくれましたよ!
断乳して3ヶ月経てば乳がん検診出来るって言われました😊

ぱるめ

赤心堂はいつでも受けられると先生が言ってましたよ。

るる

みなさん、ありがとうございます😊近々、検査に行ってきたいと思います😆✨