※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

11週目で再びつわりが出てきています。夜になると気持ち悪くなり、うどんしか食べられない日々が続いています。同じような経験をした方いますか?

今11週なのですが、落ち着いてたつわりがまた出てきました。夜になるとつわりが出てきて気持ち悪く、うどんしかたべれない日々が続いてます。みなさんつわりはいつがしんどいとかありますか?同じような人いますか。

コメント

あみ

え、わかります、
つわり終わってきたんですけど、
午前中調子いいのに、午後は吐き気ってかんじです、
はよつわり終わってほしいです

• ちょこ

ちょこ

同じ方がいて安心しました!
    なんなんですかねーこの差は(T ^ T)
    特に寝る前とか辛いです。
    ほんとに一日でもはやく終わることを祈ります..。

• 3月23日
  • あみ

あみ

いやーこれなんでしょかね、
    朝めちゃ元気なのに、
    午後からずーっと吐き気すぎて、きついです、
    早く悪阻終わってほしいです、

• 3月23日
まお

私も今は夕方~夜寝るまでが辛いです(¯―¯٥)
ひどい時期は1日横になっていても疲労感で立つのも辛かったし、その頃は15時以降は飴玉と水分だけでした😢
だんだん動けるようになりましたがまだこの時間はムカムカが強くて参ってます💦
今は食べられるものを食べてお互いに養生しましょうね(´;ω;`)

• ちょこ

ちょこ

ですよねー(;_;)
    一番中途半端にずっとムカムカしてるから辛いですよねー。食べようとしても結局口に入れると食べれないんですよね。そうですよね!少しずつ口にして頑張りましょう🌟

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

私も13週くらいで落ち着いたつわりが、また最近夕方くらいになると気持ち悪くなるようになりました。
しんどいですが我が子が元気に育つならと今は我慢です。
お互いに頑張りましょうね!

• ちょこ

ちょこ

やっぱ何回か繰り返すんですかねー。そうですよね!つわりは赤ちゃんが頑張って育ってる証拠だから!とお医者さんにも言われました。同じ方がいて心強いです!最後まで頑張りましょね^_^

• 3月23日
タリカ

私は7週目くらいから結局15週くらいまでダラダラ続いてましたT_T
辛かったのはちょうど今のちょこさんくらいのときだったと思います!
りんごばっかり食べてましたよ!
つわり、本当に辛いですよね…
食べられるものを食べれるときにでいいと思いますよ!

• ちょこ

ちょこ

やはりそのくらいまでは続きますよね!覚悟してるつもりですけど、ムラがあって調子がいい時を思うと余計にしんどくて。そうします!ありがとうございます!!

• 3月23日
つばき

私は9週の時につわりが酷くて一週間会社を休みました…そこから徐々に回復するかと思いきや、12週の時にもっとひどくぶり返してしまい、また一週間休みました(´・・`)昼間は少し調子が良くても、夜になると途端に気持ち悪くなったので、ちょこさんと同じような感じでした💦
終わりかけたと思っていたのにぶり返すと、辛いですよね😖
赤ちゃんが元気な証拠だと思って、乗り切ってください!

• ちょこ

ちょこ

それは辛いですね、、やはりぶり返すもんなんですねー。同じような方々たくさんいらっしゃってみんな頑張って乗り越えてはるので私も頑張ろうと思います!ありがとうございます(^^)

• 3月23日
あいす

同じです~~😭

落ち着いてきたかなと思ったら一昨日位から吐き気ひどくなってます(泣)
私もうどんそばの麺類しか食べたくない感じです😢

夕方から夜になると特にひどくて…
夜なかなか寝れず昼夜逆転しちゃってます😱

• ちょこ

ちょこ

そうなんですねー(;_;)ほとんど一緒ですね!!うどんと素麺の繰り返しです。
    すごくわかります、その気持ち。
    寝たいのにムカムカしてなかなか寝付けないですよねー。私も老人の方みたいな生活になってます(笑)

• 3月23日