※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっさん
妊活

妊活中で生理が3週間遅れ、頻尿や腰痛、乳首の張りを感じています。生理不順か妊娠か、検査薬が不安です。

二人目妊活中ですが、只今生理が、三週間遅れています。
最近、頻尿になったり、腰が痛くなったり、おっぱい特に乳首の辺りが、張ってるような感じがします。
生理不順なのか、妊娠なのか、検査薬を使うのが、不安です(-_-;)

コメント

はるちー

3週間も遅れていてなぜ使わないのでしょうか?
まずは使うのが賢明かと思いますが…

  • ほっさん

    ほっさん

    ですよね(._.)💦
    ストレスで、生理不順になった事があって迷ってました、

    • 10月7日
sy

とりあえず検査薬したがいいです!結果がどっちにしても、病院に行くべきだと思います!(^^)

  • ほっさん

    ほっさん

    そうですね。わかりましたm(__)m

    • 10月7日
deleted user

もう結果ははっきり出る頃なので勇気を出して検査薬してみましょー(^^)

  • ほっさん

    ほっさん

    はい。勇気出します❗
    ありがとうございますm(__)m

    • 10月7日
おまる🐥

妊活中であるなら尚更調べてみては!?(❁´ω`❁)妊娠していたら喜ばしい事ですし!!!勇気出して下さい♡♡

ぴこ

わんこかわいいです♡
わんこも応援してますよっ、きっと*\(^o^)/*
結婚してからマンションは、ペットダメなのと、旦那さんがペット嫌いなのとで
わんこが恋しいです。

あいチャンmama♥

とりあえず検査薬して
陽性でも陰性でも
病院に行った方がぃぃと思います( ̄▽ ̄;)