※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
basil
子育て・グッズ

子供が長時間寝ているため、夜寝なそう。家の中で何か疲れる遊びはありますか?

ひゃー!!!!!

多分子供が、14時過ぎから1830過ぎのいまでずっと寝てます💦💦

午前中健診に行って、片道徒歩30分以上かかったので、私もヘトヘトになってしまい(子供は半分以上ベビーカーだったけど)、
帰ってきてお昼御飯食べてゴロンとなったらそのまま2人とも夢の中へ…。

夜寝なそう…。
いまから家の中で、何させれば疲れますかね!??(;^_^A

コメント

yuki

ガッツリ寝ちゃいましたね…

今から室内で…
私ならばお風呂の湯船でとりあえず遊ばせますかね(笑)

• basil

basil

コメントありがとうございます!

ガッツリ過ぎて自分にひきました( ̄。 ̄;)

とりあえず長風呂で体力消耗ですね!!

• 3月23日
もち米

うちもよくやります😅私は、近所のスーパーに行って、なるべく子供に歩かせてます😅あと隣接してるペットショップとかに連れて行きます笑
それでも、結局寝てくれる時間は23時とかそれ以降になります…😭

• basil

basil

夜暗くなってからでも行きますか?
    うち車なくて、スーパーまでも真っ暗なので、夜の外出は子供と2人だとしたことなくて💦💦

• 3月23日
こってぃ

私は今まで切迫気味で安静だったのですが、今日久し振りに支援センター連れて行ったら、13:30〜17:30まで寝てしまいました(;◡̈;)妊娠中…よく眠れますよね。私もよくやっちゃいます。

今日は夜遅くまで付き合って、明日は7時に起こします…

• basil

basil

妊娠中はやたら眠いので、子供寝てくれるとラッキーとか思っちゃいますが、寝過ぎるとまた夜辛いですよね💦💦

昨日は結局寝付きはまぁまぁなんとかなったのですが、今朝自ら5時とかに起きて、逆に早過ぎてシンドカッタです(;^_^A

• 3月24日