※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみたす
子育て・グッズ

妊娠中、お風呂で上の子の頭を洗う方法についてアドバイスをください。膝の上で洗うのが難しくなったので、シャンプーハットを検討中です。

2人目妊娠中に上の子をお風呂で頭洗う時ってどうしてましたか??今まで膝の上にゴロンと寝かせて洗ってましたがお腹大きくなったら出来ないと気がつきました。。シャンプーハット買おうかなと考えてます。ウチはこうしてたよ〜などあれば教えてください!!

コメント

たか

立たせたまま、上からシャワーをかけて普通に洗ってましたよ。

• まみたす

まみたす

そのままザバーでいいんですね!(笑)
    やってみます☆

• 3月23日
マイメロ

立たせて、シャワーでザバーとかけて洗ってます

• まみたす

まみたす

みなさんそのままザバーなんですね!(笑)今日から練習します(笑)

• 3月23日
にこちゃん︎☺︎❤︎

1歳半くらいから頭からそのままシャワーかけてます😅
初めは泣きべそかいてましたが今はサッと流してお顔を自分で拭ってます😊

• まみたす

まみたす

自分で顔拭うの偉いですね!
    みなさんそのままザバーで安心しました、そうします(笑)

• 3月23日
ピザりん

立って上からシャワーかけますが、泡を流す時は親の左手を子供のおでこに当てて流しています。

• まみたす

まみたす

ありがとうございます、そのままシャワーでやってみます!

• 3月24日