※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SALA
妊娠・出産

妊娠中にリピート食いしてた食べ物とお腹の子の性別について教えてください。

みなさん妊娠中リピート食いしてた食べ物は何ですか?そしてその時のお腹の中の子の性別は何でしたか?くだらない質問ですかお優しい方お付き合いください😊

コメント

とにかく、甘いものとこってり系(ピザや中華)などが食べたくて仕方ありませんでした。
女の子でした^ ^

• SALA

SALA

コメントありがとうございます!甘いものだとやはり女の子率高いんですかね!😆

• 3月23日
まい

1人目の時は野菜や甘いもの食べていました‼️そして男の子でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
2人目はまだ分かりませんが、シメサバにハマってます💦笑
野菜も食べたくなるので、また男の子かなと思っています‼️

• SALA

SALA

コメントありがとうございます!野菜って初めて聞きました😆そしてシメサバっ渋いですねー😊

• 3月23日
lelouch*

上の子の時はとにかくチョコ!チョコ!チョコ!つわりもなかったので色々食べてましたが元々好きだったチョコが無性に食べたくて仕方なかったです 笑 ちなみに今もチョコ欲は減退してません 笑

下の子の時は超初期〜初期は寿司、初期〜中期はたこ焼きorたこ焼きスナックでした。つわりでこれ以外のものが食べれませんでした 笑

• SALA

SALA

コメントありがとうございます!やはり女の子は甘いものが欲しくなるんですかね?下の子のたこ焼きオンリーは面白いですね🤣

• 3月23日
みるくぱん

素麺ですね。
でも買い込んだ途端に食べたくなくなり、大量に余ってます…

• SALA

SALA

コメントありがとうございます!買い込んだのに食べたくなくなるのはなんなんですかね笑笑 買って満足てことですかね😆

• 3月23日
櫻華

最初の頃はマックのポテトが恋しくてかなり食べてました!出産間近でもしょっぱいものが恋しくてポテチやら何やらを...たまに甘いのが食べたくなりました!あと妊娠してから出産までずっと爽健美茶ばかり飲んでましたw女の子です♡

• SALA

SALA

コメントありがとうございます!マックは私の周りでもたくさんいますねー!爽健美茶ならいいですよね、私なんて炭酸飲料しか飲めませんでした🤣

• 3月23日
くまはる

上の男の子のとき、ひたすらパイナップル🍍でした😂

• SALA

SALA

コメントありがとうございます!パイナップルも初聞きです!フルーツじゃなく、パイナップルなんですね🤗

• 3月23日
  • みおな

みおな

生野菜、鮭や梅干し…りんごジュース、グリーンダカラ、ポカリ、メロンパンがリピートでしたね。完全に油と肉を完全拒否しましたが…昨日の健診で女の子と言われました
    ٩(●ᴗ●)۶笑

• 3月24日
  • SALA

SALA

コメントありがとうございます!やはり女の子だと野菜やさっぱり系?が多い様ですね🤗

• 3月24日
れいちぇるん

トマトをやたらと食べてました
女の子です💕

• SALA

SALA

コメントありがとうございます!女の子はみなさん野菜が多い気がしました!トマトは体に良いしリピート食いにはもってこいですね🤗

• 3月24日
chloe.shi✩

わたしも、今回はトマトと炭酸水をずっとリピートしてました!
炭酸水は、今も継続して飲んでます😊
お刺身も毎日食べたくなります🦈
性別は女の子のようです👼

でも、1人目の時と共通してリピートしてるのは、スライスハムとLAWSONのからあげクン!笑
ただもとから好きなだけなのかもしれないですけどね。笑

• SALA

SALA

トマト多いですねー!やはり男の子は脂っこいもの。女の子はさっぱり系に分かれるのでしょうか😆私もからあげくんリピート食いでした!

• 3月24日