※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぴとぅ
お出かけ

今週末、仙台に旅行計画しています(^^)旅館は予約したのですが、いまだ…

今週末、仙台に旅行計画しています(^^)
旅館は予約したのですが、いまだに海の杜水族館に行くか、アンパンマンミュージアムに行くかで悩んでいます💦
一泊だけの予定なので、どっちかになります>_<
行ったことある人など、どーだったかなど聞きたいです🙏
うちの子はお魚などの生き物もアンパンマンも大好きで(^^)
悩みます〜

コメント

ままままり

どちらも行ったことあります(*^^*)
うみの杜水族館は時間帯にもよりますが、やっぱり混みます😅ベビーカーとか押していくならなかなか移動はしづらいです💦
近くにはアウトレットがあるので、ショッピングしたりご飯食べたりできます💡
あと、イルカショー見るなら、ぜひレインコート持参して(買うと高いので)前の方で見るのがおすすめです(*^^*)

アンパンマンも混みますが、ショーを見たり時間帯によってはアンパンマンたちと触れ合えるので楽しいですよ☺️
仙台駅も近いので、アーケード観光したりも良いですね

• りぴとぅ

りぴとぅ

コメントありがとうございます‼︎
    どっちも楽しそうですね〜!
    どっちも行きたい😭
    どっちかといったらどっちですか??✨

• 3月24日
  • ままままり

ままままり

水族館とアンパンマンだと、見ごたえあって大人も楽しめるのは水族館ですかね(*^^*)

暖かくなってきたので、天気が良ければ水族館のイルカショーを前の席で見たいな~って思います🎵ほんと席によってはびしょ濡れになるので、レインコートは大人も子供も必須です(笑)

時間帯によってペンギンやオタリアと触れ合えるのでイベント時間もチェックですかね😊

• 3月24日
  • りぴとぅ

りぴとぅ

旦那と話し合った結果、明日は水族館にしました〜🐟
    やっぱり大人も楽しみたい‼︎笑
    コメントありがとうございました😭

• 3月25日
  • ままままり

ままままり

楽しんできてください(*^^*)💓

• 3月25日