※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんぴょ
産婦人科・小児科

助産師さんにして欲しいことって何ですか⁇よかったら、教えてください🙇‍…

助産師さんにして欲しいことって何ですか⁇
よかったら、教えてください🙇‍♂️

コメント

みーすけ

お尻押さえて貰った方がいいですよ!痔の予防になります☺︎

ゆい

腰をさすってもらっていたのですが、凄く楽になりました(^^)
助産師さんがどこか行ってしまった時に旦那がさすってくれたのですが、全然違くて😂💦

れいちぇるん

陣痛で辛い中、おしっこしたらお産進むよなんて言われて
何言ってんの動けるわけないじゃんって思いながら、手を繋いでトイレまで誘導してくれたのがとても助かりました(笑)

ま

同じく肛門抑えてもらった方がいいと思います。私は言っておらず、入院中いぼ痔が会陰切開の傷よりも痛すぎて座るのも一苦労でした😂

🍓いちごみるく🍼

お尻を押さえてもらえて
すごく楽でした😭⭐
慣れてるから 押さえてほしい
ところがわかっててありがた
かったです😭❣️

うり

一人にしないで欲しかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)お仕事もあるからしかたないと分かってはいるけど、発熱のため隔離された陣痛室で一人陣痛に耐えるのメンタルがやられました。。。

ニコニコ

してほしいと言うか、私が破水から出産まで4日かかったときに、すごく長くてメンタルにもきてて、そんな時に優しくフォローしてもらって凄く嬉しかったです😊💕

ヒロ5mama

陣痛時、いきみたい時にお尻をグッと押してもらったとき、腰をさすってくれたのがとても助かりました😊
1人で心細かったので居てもらえて安心しました

poohママ

お尻を抑えてもらうのが有難かったです!
駆け込み出産だったのですが外で待っててくれて分娩室までの距離をすぐお尻を抑えてもらって助かりました♡