※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらゆい
妊娠・出産

山形県での里帰り出産について、オススメの産婦人科を教えてください。

二人目を妊娠中なのですが、
里帰り出産を考えています。
山形県でオススメの産婦人科、
教えて頂けたらなと思います。
よろしくお願いします。

コメント

みーちょ!!

初めまして!
36wの初マタです!
あたしは、山形から宮城に里帰りしたものなのですが、山形市でしたら、横山病院さんが看護師さんも優しいし先生はおじいちゃん先生ですが、あたしは良かったなって思ってます∩^ω^∩
あと、知り合いの人は羽根田産婦人科さんもいいとのことでした!
山形市の病院しかわかりませんが、参考になればと思いました(❛ω❛)

☆mamama☆

天童市だったらダントツでさとうウィメンズです〜(-∀- )!
周りの人も天童住みや近くの市だと結構多いですよ!

入院中のご飯が豪華で美味しいと評判で、部屋は個室、院長先生も有名な方で性別なんかはここ10年以上外したことがないらしいです(●˙-˙●)
ただやっぱり少しいいお値段ですね💦
サイトもあるのでそちらも見てみるといいと思います!

私もここで出産予定なんですが、ご飯楽しみでーす(-∀- )

りぃ姫

こんばんわ(*^_^*)

奇遇ですね〜🎵
私も、山形で里帰り出産する予定です(*^_^*)

私は、実家が寒河江に近いので、【スマイルレディースクリニック】にしようと思っています‼︎
仲のイイ友達が、二人ともそこで産んで、凄く看護師さんが親切で良かったと言っていたので‼︎

𖤐mam🍓

ダントツ人気は天童のさとうウィメンズでしょうね〜✧
かなり混むみたいなので早めに受診した方がいいかもしれませんよー!HPに○○月出産予定の人は××月までに受診してくださいって書いてあったような…💨