※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかちゃん
妊娠・出産

体外受精で授かった7週目。ご飯を食べると吐き気がするが、パンは大丈夫。ご飯が食べたくなる理由はなぜ?

体外受精で授かって7週目です。ご飯を食べたら吐き気ムカムカします。パンは大丈夫です。お好み焼きは若干ムカムカしました。でもご飯が食べたくなるのはなぜなのかなぁ。

コメント

さあこ

ご飯食べたくなるなら、
酢飯系はどうですか??😊
私は妊娠中はサラダ巻きやいなり寿司を
よく食べてましたよ(^^)/

• おかちゃん

おかちゃん

そうですね☺いなり寿司大好きなので食べてみましす。ありがとうございます((o(^∇^)o))

• 3月23日
mka

同じく体外受精妊娠8週目です!!
あたしは全面的に食べれなくて6キロ痩せました😞💦
今日頑張って雑炊を食べたら
なかなか食べられました😊

• おかちゃん

おかちゃん

そうなんですね(ノ_<。)私は吐き気ムカムカはしばらくしたらおさまります。でも身体の節々が痛いです。小さいながらも心拍は確認済みです。明日診察です。大きくなってるといいなと思ってるところです。お身体お大事になさってください。

• 3月23日
みみ🐰

わかります!
私は食べたそばから吐いてました笑

• おかちゃん

おかちゃん

私は吐き気ムカムカだけで吐けないのでしんどいです。でも、2.30分休めば多少はムカムカは落ち着きます。まだ、吐くまではないんですが…。

• 3月23日